12月16日・第91回

2017/12/16

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みなさんは知ってますか?
鼻プチ・・・
鼻の穴の中に
棒みたいのを入れて形を変えるらしいのですが、
これが流行る日は来るのでしょうか・・・?kao08
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、紹介してくれたのは、みおちゃん!
女の子がもらってうれしい
クリスマスプレゼントサンタクロースを紹介しました!
①ポール&ジョー
パッケージが可愛いicon06
とくにリップは
猫ちゃんの形してるんです!
お値段もお手頃でいいですよ!

②リファカラット
美顔ローラーの有名ブランド!
むくみ解消にいいですよ!
喜ばれる事間違いなしですiconN37
お値段は2万円台です!
③レター型のお財布
コンパクトで使い勝手のいい優れもの!
小さいバッグに入るので
セカンド財布はもちろん、
メインの財布にも使えます!
どれもこれも喜ばれる事間違いなし!
ステキなプレゼントで
思い出に残るクリスマスにしてくださいクリスマス
iconN08あすぽんの100均へいこう!iconN08
100均はクリスマスグッズが盛り沢山!
可愛いものもたくさんあるので
チェックしてくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「束縛ってどこから?」 でした!
「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施していました!
その結果・・・
スケジュールチェックが 18%
携帯チェックが 54%
交友関係チェックが 28%で
「携帯チェック」が一番多い結果となりました!
3人はというと・・・
あすか→スケジュールチェックがいや
みお→交友関係は何も言わないでほしい
あえり→携帯チェックだけは絶対無理!
とのことでした!
3人が一致したのは
携帯チェックでしたkao09
めっちゃいやみたいですよ!
見たい気持ちはありますが
そこはグッと堪えて我慢した方がよさそうです(笑)

そして、みなさんにお知らせ!
来週はいよいよ公開生放送です!!
12月23日(土)夕方6時から
ホンダカーズ滋賀南 草津店であります!
60分放送ですよicon06
プレゼントもありますよ!
是非みなさんお越し下さい!
待ってまーす!!!!
point_5ホンダカーズ滋賀南 草津店point_5
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12