12月17日・第38回

2016/12/17

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
アイス博士のあえりんが
最近はまっているのは「ガリガリ君リッチ メロンパン味 」face01
めっちゃメロンパンらしいです(笑)
むしろメロンパンより美味しいみたいです!
みなさんはもう食べましたか??
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「オススメのクリパ」についてお話しました!
紹介してくれたのは
クリパに憧れを持っているあすぽん!
SNSに上げたらリア充間違いなしの
写真映えするパーティのやり方を教えてくれました!
①「フォトプロップス」
普通に写真をとるのは、おもしろくない!
これをみんなで作って、使うと
めちゃくちゃ楽しそうな写真がとれますよOK
②「おみくじトマト鍋」
カゴメのトマトスープ鍋のもとで
鍋を作り、フランクフルトを入れます!
そのフランクフルトの先に
可愛く切ったお野菜を差したり
わさび入りの肉団子を差して
くじ引き風に食べていきます!
ロシアンルーレット風で楽しめますよ!
③「クリスマス風フルーツの盛り付け」
長方形のお皿に
二等辺三角形の形にキウイを置いていきます。
その上にイチゴなどのフルーツを
オーナメント風に飾り付けていきます!
そうすると、ツリーぽくなって、おしゃれicon12
丸くしてリースぽくするのもオススメですよ!
みなさんも楽しいクリパしてくださいねicon06
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
ONE OK ROCK!!

ONE OK ROCK official websiteから引用
みんな大好きワンオク!
今日紹介した「ピアス」は冬にぴったりのバラード曲です!
雰囲気がめっちゃいいので、
ぜひ聴いてみてくださいiconN07
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「好きな男性の下着は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
ブリーフが 3%
トランクスが 33%
ボクサーパンツが 57%
その他が 7%で
「ボクサーパンツ」が多い結果になりました!
3人は満場一致で「ボクサーパンツ」とのこと!
でもあすぽんは、「栄光色」のボクサーパンツはイヤだそうです!
派手なやつより、普通のがいいみたいですよiconN37
いくらかっこよくて、服のセンスがよくても
ブリーフを履いてたらちょっと引いてしまうようです。
子どものイメージがあるのかな?
やっぱりチラッと見えたときに
ゴムの部分がおしゃれな「ボクサーパンツ」を
女子ははいてほしいようですねiconN08
ブリーフやトランクスを履いている方、
ごめんなさい!
好みなんで許してくださいねーface07

いよいよ来週12月24日(土)クリスマス
大津パルコのサテスタで公開生放送です!!!
12月24日(土)夕方6時から
1時間の拡大バージョンでお届けしますよーface01
ホンダ車の展示や抽選会あります!!!
そして、サテスタに遊びに来てくださった方には
先着順で、Trunk!オリジナルブランケットをプレゼントiconN10
早めに来て、展示会を楽しんで
6時からは公開生放送に参加してくださいね!!
来られない方にも朗報!
ラジオを聴いてくださっている方にも
スペシャルなクリスマスプレゼントを用意しています!
お聞きのがしなくicon01
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12