12月28日・第39回

2019/12/28

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんオススメの温泉をご紹介iconN03kao06
今回のみおちゃんのオススメは鹿児島face08
そんな鹿児島にもいろいろな温泉がありますが…
みおちゃんのオススメは川内高城温泉(せんだいたきおんせん)
なんと言っても湯質が最高!ということ。
透明でとろみのあるお湯なんですが、お湯が繊細なので、お風呂屋さんによって湯質がちょっとずつ違うんだそう。
そしてそんな川内高城温泉の中でさらにオススメのお風呂が…
ホテルマル善
高城温泉の中では大きい方の温泉なので、家族連れの方にオススメ!
売店などもあるので、ゆっくりできますよ〜
梅屋
こちらは湯船も1つしかない、そして脱衣所に鏡も1つしかない…という秘湯中の秘湯。
そんな少々味気ない雰囲気なんですが、なんと言っても「お湯」が最高なんです!
みおちゃんいわく、入った瞬間にお肌が「とぅるんっ」とするんだそう。
さらに入浴料は250円face08さらにさらに元巨人の上原選手のサインも飾られているそうface08
豪華な温泉ももちろんいいですが、たまには秘湯をめぐる旅もいかがでしょうかkao01
鹿児島への旅をお考えのみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいicon16

iconN12Trunk!委員会iconN12
今日の議題は…【一番楽しい大晦日の過ごし方は?】でした門松
今年もあと4日!みなさんはどうやって過ごすか、もう決まっていますか?
今日は3人で、大晦日をどうやって過ごすのかを議論しました!
あすぽん「こたつの中でほっこり法案
誰と過ごすかはそれぞれの自由として、とりあえず外にはいかない方がいい!人混みだらけでいいことがない!!家のこたつで面白いテレビ番組を見るのが一番幸せ。。。
みおちゃん「ユニバでカウントダウン法案
ユニバのカウントダウンイベントは毎年チケットが完売するほどの人気icon01そんなチケットが完売していても大丈夫!ユニバの外、ユニバーサルシティウォークでもカウントダウンイベントがあるんです!そしてその司会はみおちゃん!笑 そう!宣伝です!!笑
MORIYAさん「年越し生放送出演法案
タレントという仕事をしている以上、年越しも仕事をしてすごしたい!これこそこの仕事ならではの幸せな過ごし方!
ということで、結構意見が分かれましたが…委員長たちが選んだ法案は…
MORIYAさんの年越し生放送出演法案」】でした〜iconN32
3人には、年越しの瞬間も仕事ができるような売れっ子になってほしい!という思いも込めて、この法案が選ばれました〜!笑
みなさんからの、こんなテーマで議論してほしい!というリクエストもお待ちしていますいわざる
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
今日の放送で2019年最後の放送となりました!
2019年もTrunk!にお付き合いいただき、そしてブログまでチェックしていただいて、本当にありがとうございましたicon06
2020年もTrunk!をよろしくお願いしますface01
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12
みなさん、よいお年を〜!!!