12月29日・第145回

2018/12/29

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんは最近Youtubeのカジサックチャンネルにどハマり中kao01
こちらは、キングコングの梶原さんがYouTuberとして動画を配信しているチャンネルなんですface08
芸人さんとのトークや、カジサックさん家族の心温まるエピソードなど、
何度でも見たくなる動画ばかり!
まだチェックしていない方は、ぜひ一度チェックしてみてください!

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが来年の干支「亥」にまつわるパワースポットをご紹介icon22
・護王神社
こちらは京都にある、別名いのしし神社と言われるほど、いのししに特化した神社。
狛犬ならぬ、狛いのししがいたり、
足腰の守護神なので、足腰の調子がよくない方にもオススメです!
・禅居庵
こちらのおみくじは、いのししの陶器に入っているんです!
ころんとした可愛らしいフォルムなので、そのまま持ち帰って飾るのもよし、
敷地内にある置き場に置いて写真を撮っても可愛いですよ〜!
来年の干支「いのしし」。
開運パワーで2019年をいい1年にしていきましょう〜icon12

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「恋人との年越し、どうやって過ごす?」でしたkao07
あえりんは、本当は旅行に行きたいけど、98.5%喧嘩するので、家で過ごす。
みおちゃんは、どちらかの実家で過ごすface08
(年越しのハッピームードが緊張感を取り払ってくれるそう・・・!)
あすぽんは、1日は自分の実家に彼氏も来てほしい。
という3分の2が、実家で過ごすという意見にface08
あえりんは半信半疑ですが、経験者のみおちゃんは楽しかったそうなので、
今日のまとめは「どちらかの実家で過ごす」となりましたkao01
恋人同士の年越し、どうしようか悩んでいる方は参考にしてみてください!

iconN08エンディングiconN08
エンディングでは、3人の今年1年を振り返りました!
みおちゃんの2018年は75点!
N−ONEオーナーズカップでずっとぶっちぎりのベベただったのが反省点だそうkao03
あえりんの2018年は50点!
良くも悪くも現状維持の50点だったそう。
前髪を伸ばして大人の色気を出していくはずが挫折してしまったあえりん。
あすぽんの2018年は34点!笑
外に出るという目標を全く達成できなかったうえに、
この間の公開生放送での失敗も入れたらこの点数になったそうです。笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来年2019年も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12