12月3日・第36回

2016/12/03

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あすぽんは、最近いいことがあったらしく・・・
後輩が「教師」になったそうです!
おめでとうー!
夢をちゃんと叶えた後輩を持って
あすぽんも幸せですねface01
みなさんは、最近いいことありましたか??
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「オススメイルミネーションスポット」についてお話しました!
紹介してくれたのは、みおちゃん!
2つの場所をオススメしてくれました! 
①城陽市「光のページェント TWINKLE JOYO 2016」
広い公園が一面キラキラしてるんですicon12
ハートのオブジェなどもありますので
SNS栄えしますよー(笑)
出店もたくさん出ているので
お祭り気分で楽しめるかも!
②USJ「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2016 」
みおちゃんは毎年のように行ってるみたい(笑)
今年であのツリーが最後です!
ショーも泣くほど感動するので
今年絶対行きましょう!最後ですよ!(笑)


※昨年のユニバのツリー!
大切な人と一緒に特別な思い出を作ってください!
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
BENI!!
可愛いのはもちろんですが、
ライブでのパフォーマンス力もありまくりなんです!!
今日ご紹介した「白い恋人たち」は
あの桑田佳祐さんの英語カバー!
冬の季節にゆったり、おしゃれにこの曲を楽しんでみてくださいicon04

iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「好きな女性の下着は?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
かわいい系が 35%
派手系が 1%
セクシー系が 27%
シンプル系が 37%で
「シンプル系」が一番多い結果になりました!
この結果に女子3人はびっくり!
みなさんなんやかんや「派手系」が好きなんやと思ってました(笑)
3人はというと、結構実用的なシンプルなやつを買うそうで、
あえりんに至っては、
「自分の姿を鏡で見て、恥ずかしくないやつ」を買うそうです(笑)
なんやそれkao01
一番は自分が似合ってると思うのがいいですが、
それも人それぞれですもんねー。
でも、みんなが嫌いって言わない無難で
実用性があるのは「かわいい系」じゃないか?
とのことで今日はまとまりましたicon01
みなさんはどんなこだわりを持ってますか??
そしてー・・・・
またまた
公開生放送が決定しました!!!!!!!!
12月24日(土)クリスマス夕方6時から
大津パルコのサテスタで公開生放送をします!
クリスマス特別バージョンでお届けしますので
是非お越しくださいね!
当日は、ホンダ車の展示や抽選会もありますよ!
イブの夜、私たちと過ごしましょうicon06

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12