12月7日・第36回(公開生放送)&12月14日・第37回(公開収録)

2019/12/14

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
先週12月7日は、Oh!Me大津テラス・サテライトスタジオにて、
公開生放送&公開収録を行いましたface05face05
とっても寒い中にもかかわらず、本当にたくさんの方にお越しいただきましたface08!!
ほんとうにありがとうございました〜!
公開収録の後は、毎回恒例のプレゼントをかけたじゃんけん大会や、集合写真撮影を行いましたカメラ

前回の公開生放送は7月だったということもあり、久しぶりのサテスタ!
みなさんに見られている緊張感もあってか、まぁまぁのグダグダっぷりでしたが、
サテ前のお客さんの熱気にとっても助けられました。。。笑
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたkao04!!
そんな公開生放送が終わった後は、そのまま公開収録を行いましたicon22
その模様を今日OAしました!

iconN08トレンドナビiconN08
もうすぐ今年も終わり…ということで、
今回は3人の「2019年ベストヒット」をご紹介icon12
・あすぽん…「VONMIE EMSスタイルマット
こちらは、乗るだけでOKの脚やせダイエット器具!
毎日25分乗るだけで、10kmのウォーキングや、スクワットなら3000回相当の筋肉の活動量にface08
そして嬉しいのはそのお値段…5980円face08!!!
年末年始はぽっちゃりしがちなので、このマットで脚やせ目指しましょうiconN37
・MORIYAさん…「ANGELINAのモンブラン
パリの本店は、今のモンブランの形を作ったというお店が関西に2店舗出店しているんです!
お店は1月14日までの期間限定kao01
メレンゲと生クリームと栗のクリームの幸せなハーモニーをぜひお楽しみくださいface05
・みおちゃん…「宿泊予約アプリ アゴダ
ホテルなどの宿泊施設の予約ができるアプリなんですが、とにかく安いのがポイントiconN37
みおちゃんが他社サイトと見比べてみても格安なんだそう。
安くて綺麗なホテルに泊まりたい!という方はぜひチェックしてみてくださいkao07
三者三様の今年のベストヒットでしたが、どれも試してみたいものばかりでしたみざる
みなさんの今年のベストヒットはなんですか?
iconN12Trunk!委員会iconN12
今日のテーマは…【恋人が元恋人の話をしてきた!あなたならどうする?】でしたみざる
MORIYAさん案『へ〜っと聞き流す法案
話に反応してしまうと喧嘩にしかならないので、とりあえず聞き流す。
何回も言ってきたら肩をつかんで話し合うという法案です。笑
みおさん『3アウトチェンジ法案
1回くらい元恋人の話をしてしまうことはある…。2回目言ってきたら「イヤだ」と伝える。
それでも言ってきたらお別れかな…kao10
あすぽん『言わざる・見ざる・聞かざる法案
元恋人の話題を聞いてもいいことは一つもない!なので、恋人が話してきた時点で全力で止める!!!
さて、今回は公開収録ということで、サテ前のリスナーさんにどの法案がいいかを選んでもらいましたkao01
その結果選ばれたのは…【みおちゃんの3アウトチェンジ法案】でした〜iconN32
圧勝のみお案でしたね〜kao07
みなさんは恋人の前で元恋人の話、してしまっていませんか?
3アウトになる前に気にかけてあげてくださいね〜
iconN12お知らせiconN12
番組でもお伝えしていましたが、ホンダカーズ滋賀南さんがこの度
グリーンベリーズコーヒー 滋賀堅田店をオープンされましたiconN12
ホンダカーズ滋賀南のお店に来ていただくお客様に
美味しいコーヒーを飲んでもらいたい!という思いから、このカフェをオープンされましたicon06
3人は生放送前に、お店のスコーンをいただきました!
外はカリっと、中はふわふわで、と〜っても美味しかったですkao01
もちろんコーヒーもとっても美味しいので、ぜひみなさん足を運んでみてくださいね自動車
くわしくはこちらをチェック目icon12

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12