2月10日・第99回

2018/02/10

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんが最近発見したのは
「長靴をはいた猫」さんの色鉛筆アート!
一度検索してみてください!すごいからface01
みなさんもはまってるものあったら教えて下さいね!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、紹介してくれたのは、あすぽん!
もうすぐバレンタインということで
チョコ以外のおすすめプレゼントグッズを紹介してくれました!
まずは職場編!
・レターオープナー
意外と持っている人が少ないので
喜ばれるのではないでしょうか?
お値段もお手頃なので義理チョコにどうですか?
・真澄
チョコに合う日本酒!
1合のお酒とおちょこがついてて525円!
お酒好きな方に是非!
・ルミエール スイートワイン
ハートの形をしているワイン!
カワイイので女性へのプレゼントにもあり!
次は・・・本命!
・Skinners
靴下みたいな靴!
見た目はびっくりやけど
機能性十分!
ネタにいいかも(笑)
・JTBの旅行券
オリジナルの旅行券が作れちゃいます!
写真とかも選べるので
手作り感がありますよ!
参考になりましたでしょうか??
今年のバレンタインもステキに過ごしてくださいiconN07
iconN08もぐもぐあえりん♪iconN08
今日ご紹介した旬の野菜は・・・キサラギナ
炒めると鮮やかな色と食感が楽しめますよ!
中華風にするといいかもicon22
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは『魅力的に感じるのはどっち??』でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施した結果・・・
自分とどこか似ている人が 41%
自分とは正反対の人が 59%で
「自分とは正反対の人」が多い結果になりました!
似ている人がいいというみおちゃんに
自分と一緒の人は嫌だ!というあえりんとあすぽん(笑)
「似ている人が好きという人は自分に自信がある」と
みおちゃんが珍しくいじられてました(笑)
みなさんはどっちが好きですか??
似ている人も正反対の人もそれぞれ魅力がありますけどねkao08

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12