2月13日・第46回

2016/02/13

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
今回は、サテスタでの公開収録でしたー!
いつもと違ってリスナーさんに見られながらの収録は
緊張しました(笑)
いづみんは、最近
京都・岡崎の「蔦谷書店」に行ったそう!
カフェにもなってるので
ゆっくりできますよー!
京都をテーマにしたコーナーもあるみたいなので
是非行ってみてくださいかたつむり
京都岡崎 蔦屋書店
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、「チアシード」についてお話しました!
紹介してくれたのは、えなさん!
すごく栄養価のあるチアシード!
美肌になったり、腹持ちがいいので
ダイエットにもいいですよ!
チアシードが入ったドーナツや
クッキーなどもあるので、
是非おためしくださいicon06

iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「eラジMU♡SU♡ME的、女子力チェック」でしたみざる
あるシチュエーションに対して、1人ずつメールを作成します。
その中でどれが一番女子力の高いメールなのかを決めます。
そのメールを作成した人が一番の「モテ女」になるということだったのですが・・・
今回のシチュエーションは、
「いよいよ明日はバレンタイン!
好きな人に告白するために
メールで誘い出さないと…。
どうやって誘い出そうかなー?」でした!
それぞれの作成したメールをご紹介icon12
point_5いづみpoint_5
明日はバレンタインやね(●・ω・)/
今チョコレートを作り中です‼︎♬
○○くんに渡したいなぁと思ってるんやけど
何時でも良いので
明日少しだけでも会えたりしますか?>_<

point_5えなpoint_5
○○くんへ
明日のバレンタインのために
チョコケーキ作ったんやけど
思ったよりも
美味しくできました(*^_^*)
一番に渡したいから、
今から会えませんか??

point_5みずきpoint_5
おはよぉヽ(。・ω・。)ノ
いきなりやねんけど
明日って、何か用事とか…
誰かからチョコ貰うとかある?
無かったら、明日
茶色くて、美味しいの渡したいねんけど!
ちなみに…カレーでは、ありません♡笑

真剣モードのやつから
ちょっとボケたやつまで
相変わらす個性が出てますねー(笑)
いつもは、20代男性スタッフに1位を決めてもらうのですが
せっかくの公開生放送!
リスナーさんに投票していただきました!
その結果、1位になったのは・・・・

えなさん!!!!!!!

”一番に”っていうのが
特別感があってよかったみたいface05
キュンキュンするとっても可愛いメールでしたー!
14日はバレンタイン!
みなさんは誰とどのように過ごすのですか???
そしてエンディングの時間に
今eラジMU・SU・MEがオススメしたいお菓子を紹介しました!
今回の担当はみすきちゃん!
オススメしたのは
源氏パイ チョコ
小さなメロンパンクッキー
サクッとマカロン

リスナーさんに配るために
今日はファミリーパックでたくさん持ってきてくれました!
どれもこれも美味しい!
小さいのでパクパク食べてしまいますiconN36
量も多いので義理チョコにオススメです(笑)

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12