2月15日・第46回

2020/02/15

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんオススメの『頭皮ケアアイテム』をご紹介美容
リファグレイス ヘッドスパ
あのローラーがついたリフトアップアイテムでおなじみのリファから、頭皮マッサージ機が出てるんです!
お値段は3万円ちょいしますが、その使い心地は極上kao01
リフトアップ効果や美髪効果も抜群ですicon06
uka スカルプブラシ ケンザン
こちらは髪の毛を洗う時に一緒に使う頭皮用ブラシかえる
名前の通り剣山のようにトゲトゲしているんですが、シリコンなので、使うと頭皮の毛穴がすっきりしますiconN11
サボン ヘッドスクラブ
頭皮用のスクラブがあるのをみなさんご存知でしたか?
塩で毛穴の汚れや詰まりを取り除いてくれて、ボタニカルオイルで地肌をやさしく守ってくれますiconN12
様々なアイテムを紹介してくれましたface02
頭皮の乾燥が気になる季節ですmomiji
髪の毛はもちろん、リフトアップ効果も絶大な「頭皮ケア」!
みなさんもぜひ取り入れてみてくださいきかざる

iconN29嘘つきは誰だ!?トランクさんを探せ!iconN29
このコーナーとしては2回目!
3人でクジを引き、その中の一つだけに「トランクさんマーク」が描かれています自動車
その「トランクさんマーク」を引いた人は、トークタイム中に嘘をつき通さなければいけない、というルールです。
今日のトークテーマは【初恋の話icon06icon06
みおちゃん…小学校低学年の頃、緑の縄跳びが似合うたっちゃん!好きだったけど何も言えなかった!
あすぽん…引っ込み思案な性格だったので、一緒に遊んでくれるかいくんをジワジワ好きになった!
MORIYAさん…幼稚園の頃同じクラスのまきちゃんが好きで、バレンタインに自分にだけチョコをもらえた!
という内容でしたiconN13
みなさんは誰がトランクさんなのか当てられたでしょうかkao01
今日のトランクさんは…【あすぽん】でした〜!
超バレバレのトランクさんでしたね…kao11

そしてここでお知らせです!
2020年初の公開生放送が決定しました〜!!!
2月22日(土)夕方6時〜
今回の場所はグリーンベリーズコーヒー 滋賀堅田店コーヒーiconN12
おしゃれ〜な空間で、美味しいコーヒーやフードと一緒にTrunk!を楽しんでくださいicon06
いつものサテスタではないのでお気をつけくださいね禁止
時間はいつも通り夕方6時〜日の出
今回も公開生放送の後は、公開収録もあるので、たっぷり楽しんでくださいkao01
みなさんのお越しをお待ちしています!
そして3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12