2月2日・第150回

2019/02/02

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんは最近「甘酒」にはまり中kao01
米麹を使っているタイプで、苦味もアルコールもなく飲みやすいそう!
お通じや、美容にもいい「甘酒」ダイヤ
疲れが出やすい今の季節。みなさんも飲んでみてくださいface05

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあえりんがバレンタインにオススメの「自分チョコ」をご紹介icon06
メサージュ ド ローズのペタルシリーズ
バラの花びら1枚1枚がチョコレートになっているんですばら
見た目もとっても可愛いですし、お値段もお手ごろface05
丸い箱も可愛いので、自分へのご褒美にぴったりです!
GallerのMINI’S BARS ミニバー 24個入り
いろいろなフレーバーのチョコレートが24個も入っているので、
毎日食べても24日楽しめるチョコレートですいわざる
毎日のちょっとしたご褒美にどーぞ!
ピエール・ルドンのグランシャトー・オペラ
なんと・・・9,882円face08!!!
6段のお重のようなものに入っているチョコレート!笑
大切に1粒ずつ堪能すればお仕事や家事も頑張れそうですよねicon22
大切な人にあげるチョコレートももちろんいいですが、
今年はいつも頑張っている自分に、
とびきりのチョコレートをプレゼントしてもいいかもしれませんねkao01
その際は、あえりんのオススメを参考にしてみてください!

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「彼氏・彼女と会う頻度はどれぐらいがベスト?」でした!
世間一般の意見では、女性の方が「頻繁に会いたい!」と言うイメージがありますが、
eラジ娘の3人は、頻度は少なめ・・・face08
1週間に1回は新鮮味がなくなるうえに、話すネタも尽きてくる。
だけど会う頻度が少ないからと言って、好きだという気持ちが少ないわけではない!!とのことiconN29
毎週ちょっとずつお金を使うよりも、久しぶりに会った時に奮発したい!という意見もありました!
ということで、今回のまとめは満場一致で「2・3週間に1回」となりましたkao01
回数じゃない!濃さだ!!という名言も飛び出しました。笑
聴いてくださった男性リスナーのみなさんはどう思ったでしょうか?笑
感想もお待ちしております!

iconN08エンディングiconN08
今日のエンディングでは、オススメのアプリをご紹介!
その名も「マイクローゼットicon01
こちらのアプリは、自分で自分の洋服の写真を撮って、
手持ちの洋服を管理できるというアプリくま
こんな服持ってたかな・・・・?という時や、
この色の服ってどれくらい持ってたっけ・・・・?という時にとっても役立つんです!
無駄遣い防止や、断捨離にも役立つアプリです!
ぜひダウンロードして活用してみてくださいface02
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12