2月22日・第47回(公開生放送)&2月29日・第48回(公開収録)

2020/02/29

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
先週2月22日は、グリーンベリーズコーヒー滋賀 堅田店にて、
公開生放送&公開収録を行いましたface10コーヒー
いつものサテスタ前とは違って、暖かくておしゃれな空間での公開生放送iconN13
ガラスもないので、みなさんのリアクションが直に伝わってきて、3人もとっても楽しそうでしたicon06
お越しいただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました〜!


そんな公開生放送が終わった後は、そのまま公開収録を行いましたいぬ
その模様を今日OAしました!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は3人のオススメインフルエンサーをご紹介iconN11
・MORIYAさん…「りょうくんグルメコンビニ総合
こちらはInstagramのグルメアカウント!
コンビニの新商品のレビューを投稿するアカウントなので、
このレビューをチェックしてから買うことで、美味しいものをピンポイントにチェックできそうですぺんぎん
・あすぽん…「元美容部員の和田さん。
こちらは有名ブランドで美容部員をしていた和田さん。のYouTubeチャンネル!
メイクをする際のポイントや月間ベストコスメの紹介など、女性は1つ見たら止まらなくなるのでは?
というほど内容の濃い動画がたくさんアップされています目
・みおちゃん…「コマンダンテ石井さん
お笑いコンビ「コマンダンテ」の石井さん。
実はカフェが大好きだそうで、石井さんのInstagramにはたくさんのおしゃれカフェの写真がアップされています!
そして石井さんはその甘いマスクも女性から大人気なんですよ〜face05
今やなくてはならない存在となったSNS。
まだまだ知らないインフルエンサーがたくさんいますよねkao01
ぜひ今日ご紹介したインフルエンサーをチェックして、最新の情報を手に入れてください!
iconN29嘘つきは誰だ!?トランクさんを探せ!iconN29
3人でクジを引き、その中の一つだけに「トランクさんマーク」が描かれています自動車
その「トランクさんマーク」を引いた人は、トークタイム中に嘘をつき通さなければいけない、というルールです。
公開収録だったということもあって、いつもなら声だけの判断でしたが、表情も見ながら推測してもらいました!
今日のトークテーマは【これまでもらったプレゼントで一番高額なものは?icon27でした!
MORIYAさん…先輩からもらった車!
みおちゃん…MORIYAさんと同じくファンの方からもらった車!
あすぽん…付き合っていた彼氏にもらったブランドもののマフラー!
という内容でしたiconN12
会場に来ていただいていたリスナーさんの予想では、みおちゃんという予想が多かったですが、
正解は…やはり…【みおちゃん】でした〜!
話の詰めの甘さがヒントになりましたね〜kao04
次回もお楽しみにくま
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12