2月23日・第153回

2019/02/24

先日23日は、Oh!Me大津テラスでの公開生放送でした〜icon06
サテ前にもたくさんのリスナーさんにお越しいただきましたface08
みなさん、寒いなかお越しいただき、ありがとうございましたkao01



今回の公開生放送は「」をテーマにお送りしました自動車iconN08
というのも、先日eラジ娘の3人で「とある場所」に旅行に行ってきたんですkao07
その「とある場所」をみなさんに当ててもらうクイズもやりましたよ〜!
正解は・・・「沖縄」でしたiconN12
ホンダのFITに乗って沖縄3人旅をしてきたんです自動車!!!
その模様は、3月16日(土)18時〜OAiconN07
3人と一緒に沖縄を旅する感覚で聞いてください!
沖縄で3人が作った琉球グラスと、オリオンビールをセットにして、
クイズに参加してくださった方の中から1名にプレゼントしましたicon27

そんな琉球グラスを作っているシーンももちろん放送しますよ〜!
OAを楽しみにお待ち下さいねkao01
公開生放送の感想メッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞ!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳