2月24日・第101回

2018/02/24

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
月末の土曜日ということで、60分バージョンでお届けしました!
最近あえりんがハマっているのは、
100円均一で買った塗り絵iconN13
細かーい絵がたくさん描かれているので塗るのも楽しい!kao01
あえりんは暇な日にやって、2日かかったそうface08
100円でとっても楽しめる塗り絵。
みなさんもチェックしてくださいicon06
iconN08トレンドナビiconN08
今日はヘアスタイルというテーマでトークしました。
あすぽんが今ハマっているのは、
プロダクトヘアワックスとヘアオイルを
混ぜて使う方法icon12
プロダクトワックスだけだとベチャっとなりやすい方に
オススメです。ツヤも出ますicon06
あえりんは最近ウェットなヘアスタイルに飽きてきて
逆にパサつかせるのにハマっているそうface05
資生堂のSTAGE WORKS POWDER SHAKE
パサパサさせているそうです。
みおちゃんは髪の毛が伸びてきたので、
ルーズなお団子アレンジがしたいと言っていましたiconN11
そしてプロの方にもトレンドを伺ったところ…
ヘアスタイルは「外ハネ」がトレンド。
オイルやワックスで濡れ感を出してもOKですよOK
また、ヘアカラーは「イヤリングカラー」がトレンド。
耳の上をちょこっとだけ染めるスタイルなので、
お仕事などでヘアカラーに制限がある方でも楽しめますicon01
ぜひこれからのヘアスタイルの参考にしてください!
iconN08あすぽんの100均へいこう!iconN08
今日はトラベルグッズを紹介してくれました!
・目元が立体的になっているアイマスク
・圧縮袋
これからの旅行シーズンは100均で
コスパ抜群のグッズを手に入れてくださいバス
iconN08みおのレーサーへの道iconN08
丸本社長が3人に見せたいものがある…!と
スタジオに遊びに来てくれました。
見せたいものとは一体なんなのか…3人がスタジオを飛び出して、
e-radioの1階におりるとそこにはface08face08face08
みなさんにもデザイン協力いただいた、
みおちゃんが乗るレーシングカーのN-ONEが自動車iconN30

Trunk!オリジナル仕様のN-ONE
とっても可愛く仕上がりましたリボン
みおちゃんは、3月中旬にはビギナー向けの講習会に参加。
レーサーになるためさらに前進しますよ〜!

(強風だった様子が伝わる写真・・・。笑)
そしてさらに嬉しいお知らせが…!
Trunk!オリジナル仕様のN-ONEが完成した記念に、
オリジナルステッカーができましたkao01

こちらのステッカーを、ホンダカーズ滋賀南・Jネットレンタカー滋賀各店で
「Trunk!聞いた!」と言っていただいたリスナーさんにプレゼント
icon12
唐崎店、高島店、草津店、湖城が丘店、野洲店、守山南店、草津北店、
Jネットレンタカー滋賀の栗東インター店、米原駅前店で
「Trunk!聞いた!」とぜひ言ってくださいねくま
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・
と話すコーナーです。今日のテーマは『男性のメイクどう思う?』でした!
ツイッターで行ったアンケートの結果は、
全然OKという方が39%
ちょっと嫌だ…という方が61%となりました。
みおちゃんは、全然OK(恋人は除く)。笑
あすぽんは全然OK派。
そしてあえりんは、嫌じゃないけどせんでいいやん派。笑
それぞれの意見がありましたが、
最終的には「あり!(女性より美しくなるのはやめてね。)」という意見にまとまりました目
男性もこれからはメイクをしてカッコよくなる時代ですねiconN29
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12