2月25日・第48回

2017/02/25

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
今日は悩みに悩んで
コンバースを履いてきたみおちゃん!
コンバースの豆知識も教えてくれました!
さすが知的女子を目指すみおちゃん(笑)
これからもいっぱい豆知識教えてもらおーOK
今日は、あえりんの髪型がめっちゃ凝ってました!
編みこみすごーいface08

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「オススメ文房具」についてお話しました!
紹介してくれたのは、文房具博士のあえりん(笑)
最近「文房具」にはまっているそうですよ!
オススメしてくれたのは、3種類!

①つくしペンケース
筆箱が、全体に開くので
どこになにがあるかすぐにわかります!
とってもいい素材なので物持ちもいい!
大人のペンケースとしてお持ちください!
②写真シール
写真がシールになる優れもの!
スマホでとった写真がすぐシールになるんです!
サイズも色々あるので
お持ちのスケジュール帳や日記帳にいいサイズ感で貼れますよ!
③暮らしの記録
付箋タイプになっていて
自分が見た映画や本などの記録を残しておけるものです!
色んなジャンル、項目があるので
是非チェックしてみてください!
素敵な文房具で
快適な生活をお過ごしくださいね!
iconN08ミュージックボックスiconN08
紹介してくれたのは
音楽ナビゲーターの大林恵理ちゃん!
今日オススメしてくれたのは
ONE OK ROCK!!
新しくリリースされたアルバム”Ambitions”の中には
あのアヴリル・ラヴィーン とのコラボ曲「Listen」も収録されています!
恵理ちゃんイチオシの曲ですよー!
リピート間違いなしの曲なので是非聞いてくださいね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「告白の返事、待てる?待てない?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
待てるが 63%
待てないが 37%で
「待てる」が多い結果になりました!
このテーマに、3人は大盛り上がり!
みおちゃん→先に期間言っといてくれれば、3ヶ月は待てる
あえり→絶対無理!
あすか→絶対無理!
あえりんとあすぽんは、なにがなんでも待てない様子(笑)
待てる派のみおちゃんの意見なんて全無視!
「待ってる間のこっちの気持ちを考えて欲しい」という
乙女心がそうさせるようです。
この2人の圧にみおちゃんが勝てるはずもなく
結果は「待てない!」になりましたkao01
真剣に告白をされたからには
うやむやにするのはよくないですよね。
待って欲しい場合は、待って欲しい理由を言うか
一度お断りをしましょう!

この日の収録はバレンタインの日でしたので
eラジMU・SU・MEからスタッフにチョコレートのプレゼントがありました!
女性スタッフには、可愛いリップ型のチョコを・・・

これ食べられるんですよ!?
可愛くて食べられへん(笑)
そして、男性スタッフには
それぞれのスタッフをイメージしたアニマルのチョコレートを・・・

どんなイメージやねん!とか言いながら
男性スタッフはニヤニヤしながら喜んでいました(笑)
このチョコめっちゃリアルなんですよ!
3人ともありがとう!美味しくいただきますねーicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12