2月3日・第98回

2018/02/03

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
最近ネイルをしてないあえりん。
男子のネイルへの興味のなさに
がっかりしてるそうです(笑)
お金と時間かかってるんですよ!
みなさん気付いて下さい(笑)
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、紹介してくれたのは、みおちゃん!
おすすめの「お風呂グッズ」を紹介してくれましたkao07
・HOMESTAR AQUA PLANETARIUM
お風呂やお部屋用のプラネタリウム!
ロマンチックで癒しの時間が味わえます!
・完全防水ブックケース ユウブミ~湯文~
ぬらさずにお風呂で本が読めます!
指が入るので、ページもめくれますよ!
・オキナ 耐水メモ
水の中でもメモが取れる紙!
お風呂で何か思い付いたつきに
すぐ書き出せますよ。
・フェイスブラシ FREYA
電動のフェイスブラシ!
ふわふわですよー!
これを使うと化粧のりがよくなりますよ!
素敵なバスタイムグッズで
癒しの時間を手に入れてくださいねface05
iconN08あすぽんの100均へいこう!iconN08
今日はバレンタイン手作りグッズを紹介!
・ハンドミキサー
・簡単レンジでワッフル
・クッキースタンプ
手作りをする方、100均は便利ですよ!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは『友人の携帯使用きになる?』でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施した結果・・・
気になるが 52%
気にならないが 48%で
「気になる」が多い結果になりました!
ちょー気になる派のあすぽんとみおちゃんに対して
自分も触ると言うあえりんface08
あえりんの「このご時勢生きていけへんで!」には笑いました(笑)
でも2人の圧によって
もう触らない!と約束してくれましたicon22
みなさんもほどほどにしておきましょうね!

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12