2月8日・第45回

2020/02/08

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが「バレンタインにぴったりなギフト」をご紹介花束
meijiアポロ×CLUB HARIE アポロチョコレート
なんと滋賀が誇る洋菓子店「CLUB HARIE」とアポロチョコレートがコラボレーションface08いちごicon12
クラブハリエのシェフ山本さんが監修していて、1,080円のお手軽アポロと、5,400円の高級アポロがありますiconN08
お手軽アポロは、ほろ苦くていつものアポロよりも大人な味に…kao06
そして高級アポロは、中にいちごジャムが入っていて噛むたびに幸せな香りが…icon06
すでに大人気の商品なので、見かけた方はラッキー!ぜひお買い求めくださいkao01
スターバックス ビバレッジカード
もはやプレゼントの定番になったスタバカード。
そんなスタバカードよりも手軽なカードがあるのをご存知ですかコーヒー
それが「ビバレッジカード」で、メッセージカードに610円までのコーヒーを飲むことができるチケットがついているんですkao07
甘いのもが苦手な方に送るのもオススメですよ〜icon22
まだバレンタインの贈り物を考えられていないあなた!
ぜひみおちゃんオススメのギフトで、大切な方にプレゼントしてくださいiconN08

iconN12Trunk!委員会iconN12
今回議論したテーマは…【バレンタインの贈り物、手作りはあり?なし?】でしたみざるicon06icon07
バレンタインのチョコをもらうなら「手作りがいい!」もしくは「既製品がいい!」…
世の男性は結局どう思っているのでしょうか?
そんなことを今日は議論しましたよ〜face05
あすぽん『彼氏だけはゴディバよりも手作りかな法案
男性は既製品の高級チョコを食べてもその良さをあんまり分かっていない…ひと手間かけている方が想いがこもっていると思ってくれるので、彼氏だけには手作り。まだ付き合っていない人には既製品を渡す。
みおちゃん『片想いは既製品、カップルは一緒に作る法案
チョコを一緒に作ればホワイトデーのお返しも気を使わないだろうし、なにより楽しい!
MORIYAさん『手作りとか手作りじゃないとか関係ないんだよ!気持ちがこもっていたら全部あり法案!!!!!
気力が半端なかったこの法案。笑 女性陣からはブーイングでしたが、好きな子からだったら既製品でも手作りでもオールオーケー!
綺麗に三者三様だった今回、委員長たちが選んだ案は…
MORIYAさんの手作りとか手作りじゃないとか関係ないんだよ!気持ちがこもっていたら全部あり法案!!!!!】でした〜kao10
世の男性が全員、なんでもいい!と言ってくれるようになったらいいですね〜kao03

そしてここでお知らせです!
2020年初の公開生放送が決定しました〜!!!
2月22日(土)夕方6時〜
今回の場所はグリーンベリーズコーヒー 滋賀堅田店コーヒーiconN12
おしゃれ〜な空間で、美味しいコーヒーやフードと一緒にTrunk!を楽しんでくださいicon06
いつものサテスタではないのでお気をつけくださいね禁止
時間はいつも通り夕方6時〜日の出
今回も公開生放送の後は、公開収録もあるので、たっぷり楽しんでくださいkao01
みなさんのお越しをお待ちしています!
そして3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12