2月9日・第151回

2019/02/09

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

最近女子の中でバズっている「シュウウエムラのクレンジングみざる
2週間使ったあえりんいわく「めちゃくちゃいい!!!!」とのこと。
ちょっと気が早いですが、バレンタインのお返しにオススメですicon01
男性のみなさん、ぜひ参考にしてください。笑

iconN08トレンドナビiconN08
今週はみおちゃんが「バレンタインに添えるプラスワンギフト」をご紹介icon06
ジェイソンマーク シューズクリーナー
スニーカー好きのオシャレ彼氏がいる方にオススメ!
いろいろな素材の汚れが落とせるので1つ持っているととても重宝しますicon12
お値段もお手ごろなのでチョコに添えるのにもぴったりですkao01
THREE フォー・メン ジェントリング トライアルキット
女子に大人気のTHREEにメンズラインがあるんですface08
天然由来の原料を使っているので、付き合いたての彼氏にあげるにも最適iconN37
デザインもシンプルなのであげる人を選びませんよ~kao07
サンクトガーレン チョコビール
甘いものが苦手だったり、お酒が好きな彼氏にオススメicon22
ほんのりチョコの香りを楽しみながら、ビールのほろ苦さも感じることができますiconN11
1年に1回のバレンタイン。
本命の彼氏には、プラスワンギフトで特別感を出してみてはいかがでしょうかicon01

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「本命チョコ、どうやって渡す~?」でしたkao01
告白に等しいほど緊張するシュチュエーションですが・・・
あすぽんは、ちょっと良さげな紙袋に入れて「お世話になってるんで・・・」と言って渡す。
(↑みおちゃん・あえりんに「それは義理やと思われるやろ!!!」と総ツッコミ受けてましたkao08笑)
みおちゃんは、安そうなチョコを全員に配ったあと、2人になったときに本命を渡す!
あえりんは、「あの、よかったらこれ!」と言って渡してから走って逃げる!!
あすぽんの案は即却下されたので、みおちゃん・あえりんの案を合体させちゃいました!
ということで今日のまとめは
安そうなチョコを全員に配ったあと、2人になったときに「あの、よかったらこれ!」と言って渡してから走って逃げる!
という「三段落とし!!!」となりましたicon12
この渡し方は絶対かわいいうえに、相手も気になる!
ということで、今年のバレンタインどうやって渡そうか悩んでいる学生さん、
大人のみなさんもマネしちゃってくださいくま

iconN08エンディングiconN08
今日のエンディングでは、冬のお悩みを解決してくれるアイテムをご紹介icon04
ニットを干すときに、肩の部分にハンガーの跡がついてがっかりすることって多いですよね。
そんなときにオススメなのが「ニトリの丈夫で薄型すべりにくいアーチ型ハンガー」ですOK
半円のような曲線のハンガーになっているので、跡がつかないうえに、
ゴムっぽい素材で滑らないので、ニットも吊るしておけます!
3本で300円ほどなので、是非試してみてください。
そして・・・!ここでお知らせです!!!!
今月2月23日(土)夕方6時からの1時間
Oh!me大津テラスのサテライトスタジオから
公開生放送が決定しました~
icon22icon22icon22
今年最初の公開生放送!
ぜひ3人に会いにきてくださいicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12