3月10日・第103回

2018/03/10

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんは最近iPhoneのマップアプリで
世界中を旅するのにハマり中タワー
ドローンで撮影したような立体的な映像が見れます!
あすぽんのオススメはローマですよ〜icon01
iconN08トレンドナビiconN08
今日はあえりんが「コンビニの桜スイーツ」を紹介してくれましたiconN10
とくにセブンイレブンがアツいんです!
あえりんのオススメは…
・もちとろさくらみるく
袋にクリームがとても柔らかいので注意!と
書かれているほど柔らかいクリーム。
ミルクのコクとお餅のとろとろ感、
ふわっと香る桜が春を感じますハート
・さくらもこ
見た目はただのピンクのシュークリーム…
たけど持ったらめっちゃ軽い!
でも食べたらクリームたっっっぷりで、
軽いクリームとモチモチの生地を楽しんでくださいkao01
・2層仕立ての桜のドゥーブルフロマージュ
おっきい容器に入ったドゥーブルフロマージュ。
スプーンで食べるケーキのような感じですリボン
3人で実食しましたが、3人とも大絶賛!
手軽に手に入るコンビニ桜スイーツで
みなさんも春を感じてくださいねface05
iconN08みおスポiconN08
今日から1週間に誕生日を迎えるスポーツ選手を紹介しました!
あなたと同じ誕生日の人はましたか??
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対して
あーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですいわざる
今日のテーマは『SNSに恋人との写真をアップしたい派?したくない派?』でした!
ツイッターで行ったアンケートの結果は、
アップしたい派が16%、
アップしたくない派が84%となりました。
みおちゃんは、記念日や旅行に行った時など、
たまにアップするならOK派OK
あすぽん・あえりんは絶対にアップしたくない派でした!
あえりんは「別れたらどうすんの?」と何度も言っていました。笑
最終的には「アップしたくない派」というまとめにくま
婚姻届を出したタイミングで、初めて相手をSNSに登場させるのが
ベストタイミングだそうです。笑
ぜひ参考にしてください。笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12