3月14日・第50回

2020/03/14

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、みおちゃんが新生活を彩る『デザイン家電』をご紹介kao01iconN10
無印良品×バルミューダ 空気清浄機
スチームトースターで有名なバルミューダと無印がコラボした空気清浄機!
コンパクトなのに、適用床面積は30畳face08
自分の部屋の倍くらいの適用面積のものを選ぶといいそうなので、これなら安心ですkao10
デザインもシンプルで可愛いので、ぜひチェックしてください!
プラスマイナスゼロ コードレスクリーナー
新生活を始めるときに必ず必要となる掃除機!
コードレス式のものになると見えるところに置くことも多くなるのですが、
この掃除機はとにかく見た目がオシャレicon06
そしてお値段・性能も大満足な製品ですicon12
新生活を始めるにあたって家具家電を揃え始める一番楽しい時期リボン
見た目もかわいいデザイン家電で新生活をスタートさせてくださいicon16icon06

iconN29嘘つきは誰だ!?トランクさんを探せ!iconN29
3人でクジを引き、その中の一つだけに「トランクさんマーク」が描かれています自動車
その「トランクさんマーク」を引いた人は、トークタイム中に嘘をつき通さなければいけない、というルールのコーナーですkao_17
今日のトークテーマは【自慢話みざるicon14
あすぽん…幼少期から音楽をやっていて神童と言われていたほど優秀だった!実際にコンクールで賞をとっていた!!
MORIYAさん…家が芸能一家で、おじちゃんが芸人さんをやっていたり、親戚のおねえちゃんが安田成美さんのマネージャーをやっていたり、お父さんも役者として活躍していた!それに影響されてMORIYAさん自身もダンスを始めた!!
みおちゃん…昔ガールズアワードのランウェイに出てグランプリもとった!雑誌SWEETにも載ったことがある!
という内容でしたicon01
あすぽんのみおちゃん攻めがすごかったですが…笑
今回のトランクさんは…【MORIYAさん】でした〜!
自分のお父さんが役者という内容のみ嘘だったようですいわざる
みなさんはトランクさん、見抜けましたか?
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12