3月2日・第154回

2019/03/02

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんは先日、ラグビーチームの「NTTドコモ レッドハリケーンズ」の選手との
トークショーの司会をした際、その選手たちの紳士さに超感動したそうface05
今年はラグビーワールドカップもありますし、盛り上がること間違いなしなラグビー!
みなさんも「NTTドコモ レッドハリケーンズ」ぜひ応援してくださいicon22

iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが、彼女へのホワイトデーのプレゼントに悩んでいる方にオススメのアイテムをご紹介icon27
けやき工芸 谷口 木のブックカバー
こちらは、読書好きの彼女へのプレゼントにオススメ!
なんと…本物の「木」でできたブックカバーなんですface08!!
木をうす〜〜〜〜くスライスしているから、
手にフィットするうえに、使い込むほど味が出てきます!
ありそうでなかったブックカバー、もらったら絶対嬉しいですよねiconN13
HACCIの蜂蜜
こちらは蜂蜜が大好きなプーさん系彼女へのプレゼントにオススメ!
蜂蜜を使った高級ブランド「HACCI」。
こちらのアイテムはどれもお高いんですが…「蜂蜜」はお手頃なんですicon06
とっても可愛いラッピングもしてくれるので、女性から女性へのプレゼントにもオススメですicon27
ドゥ・ラ・メール ザ・イントロダクトリー コレクション
どんな女性がもらっても嬉しいスキンケア商品!
そんな中でも特に憧れのブランド「ドゥ・ラ・メール」の
いろいろなアイテムがお試しサイズでセットになっていますicon12
大人気の保湿クリームも入っていて、彼女もきっと喜んでくれるはずkao07
いよいよ再来週に迫ったホワイトデーicon04
彼女が喜ぶプレゼントを選んで、幸せな1日にしてくださいねicon06

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「恋人の家で、元恋人との思い出の品を見つけた!あなたならどうする?」でしたみざる!?
彼氏の家で元カノとの手紙や写真、プレゼントを見つけたことがある方多いのではないでしょうか?笑
みおちゃんは昔、彼氏の家でディズニーの缶に入ったプリクラや手紙を発見目
めちゃくちゃ喧嘩したそうです。笑
あえりんもそんな缶を発見した経験ありだそうみざるみざる
あすぽんにいたっては、恋人がいるのに元恋人との写真や手紙を残しているのは「無礼だ!!!」と顔を赤くして熱弁。笑
結果3人とも、財布や鞄などのアイテムはいいけど、手紙や写真は捨てて欲しい!という意見でしたねkao06
だけどカンカンの中身は一度覗きたい、ということで、
今日のまとめは「思い出ボックスを見つけたら、そっと見て捨ててもらう!」となりましたface10
彼氏の家でテーマパークのお土産のカンカンを見つけたら要注意!
気をつけてくださいね!笑

iconN08エンディングiconN08
今日はラジオネーム コッパーさんからの「3人はどんな部活をしていましたか?」というメールにお答えしましたicon22
あすぽんは中学時代は吹奏楽部(部長)、高校時代はオーケストラ部。
みおちゃんは中学時代はバドミントン部、高校時代は女子バドミントン部のマネージャー。
あえりんは中学時代はテニス部(キャプテン)、高校時代は帰宅部。
でした!中学時代に部長をやっていた人が2人もいたとは…face08face08
3人の意外な過去が垣間見えましたね…。笑
コッパーさん質問ありがとうございましたOK
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12