3月23日・第157回

2019/03/23

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

3月いっぱいであえりんが卒業するということで、
この3人でこの番組をやるのも、今日を入れてあと2回・・・
みなさん、来週もお付き合いくださいねkao02!!
あすぽんは最近Youtuberの「虹色侍(にじいろざむらい)」さんにハマリ中kao01ギター
この方々、米津玄師さんのLemonをbacknumber風に歌ってみたり、
米津玄師さんのルーザーをジャマイカ風に歌ったりされているんですface08
面白くて笑っちゃうので、ぜひ一度見てみてください!
iconN08トレンドナビiconN08
今回は、あえりんがめちゃくちゃやりたかったという
あえりんが選ぶ絶対くずれないコスメ」をご紹介iconN37icon06
メイク崩れに悩んでいるみなさん、必見の内容です目!!
~ベースメイク~
・プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地
有名なこちらの下地。崩れないけど冬場は乾燥しがち・・・
そんなときは!↓
・シャネル ル ブラン バーズ ルミエール
あえりんが絶対にとれない!と太鼓判をおす下地。
カラーコントロールもしてくれる優れものicon12
そんなこの下地と一緒に使って欲しいのが・・・↓
・エスティ ローダー ダブル ウェア
ちょっとだけ厚塗り感は出るけど、絶対にテカらないリキッドファンデーション!
みおちゃんも使っているという大人気商品ですkao07
・メイクアップフォーエバー ウルトラHDルースパウダー
顔がテカってしまう方にぜひ使って欲しいパウダー!
あすぽんも使っている一品です。
本当にさらっさらですよ~~
~メイクアップ~
・チーク
チークはクリームチークを使うのがポイントiconN37
下地⇒リキッド⇒クリームチーク⇒ルースパウダー⇒パウダーチークの順でつけていきます!
こうすることで、クリームチークがいつまでも崩れずに残ってくれますよ~
・ディオール バックステージ アイ パレット
これは以前紹介したものなので割愛~!笑
・ラブライナー
あえりんが50本は使っているというアイライナー!
にじまない、ひきやすい、そしてお値段もお手ごろですiconN08
・クラランス コンフォート リップオイル
色がつくのにティントみたいに乾燥しないんですface05
このリップと先ほどのチークで血色は大丈夫ですiconN01
・インテグレート ビューティーガイドアイブロー
夕方に眉毛がなくなってしまうあなたに使って欲しい1本!
あえりんが見つけて周りにオススメしまくっているというアイブロウです。
リキッドなのに使いやすい、そして落ちませんkao01
あえりんの熱量が凄すぎて、ブログの文字数も多くなっちゃいましたkao08
これからメイク崩れが気になる季節。
あなたが気になっている箇所のアイテム、ぜひ試してみてくださいicon01iconN10

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「自分がもし男性だったらeラジ娘の誰と付き合う?」でしたとら
この3人でガールズトークができるのもあと2回ということで、冒険したテーマにしてみました!笑
トークをする前のみんなが選んだのは・・・
あすぽん⇒あえりん
あえりん⇒みおちゃん
みおちゃん⇒みおちゃん
と、まさかのみおちゃんは自分自身をセレクトkao12
その後、いろいろ話し合った後もう一度選びなおしたら・・・
あすぽん⇒あすぽん
あえりん⇒あえりん
みおちゃん⇒あえりん
となりました!笑
あすぽんは誰からも支持されず・・・笑
めちゃくちゃしゃべりまくった結果、今日のまとめは「3人(のいいところ)を足した人物」となりましたkao_11
丸くおさまった・・・のかな?笑
次回は最後のガールズトーク!
お聞き逃しなく耳icon06

iconN08エンディングiconN08
エンディングでもお話しした通り、次回がこの3人でお送りする最後のTrunk!kao04icon10
あえりんのあすぽんへのツッコミが聞けなくなるのが寂しい・・・
というメッセージもたくさんいただいてますが、
最終回も3人でワイワイきゃーきゃーお送りしますよkao01kao01kao01
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12