3月26日 公開生放送!

2016/03/28

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
 
今回はサテスタでの
公開生放送でお届けしました!
そこで、先週お知らせしていました
重大発表をしました!
なんと・・・
いづみん、えな、みずきは
Trunk!を卒業します!!!!!!!!!!!!
急なお知らせで
いつも聞いてくださっていたみなさまを
びっくりさせてしまいました。
申し訳ございません。
ということで、この3人でお届けするのは
この日が最後となりました!


今回もたくさんのリスナーさんに
お会いすることができました!
急なお知らせにも関わらず
「お疲れさま」と声をかけてくださってありがとうございました!
約1年という短い期間でしたが
たくさんのリスナーさんに支えられてきたのだと
実感することができましたface01
本当にありがとうございました!

引き続き、いづみんもえなさんもみずきちゃんも
e-radioの各番組に出演するので
応援よろしくお願いします!

そして、Trunk!ですが
来週からは、リニューアルicon12しまして
また新たな20代女子3人でお届けしていきます!
みんなe-radio初レギュラーなんですicon06
新しいTrunk!もよろしくお願いします!!
いづみん、えなさん、みずきちゃん、
お疲れ様でしたicon22Byスタッフ