3月28日・~SEASON 3〜最終回

2020/03/28

自動車自動車自動車Trunk!~SEASON 3~自動車自動車自動車
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

昨年4月からお送りしてきましたTrunk!~SEASON 3~自動車
先週ご報告した通り、今回で最終回となりましたkao04
最終回の今日は「Trunk!~SEASON 3~思い出クイズiconN29
Q1「シーズンスリースタート前、MC MORIYAさんのことを、何新人と告知していたでしょうか?
A:大型新人
Q2「トレンドナビであすぽんがカルディの商品を紹介した時、紹介の仕方がクセ強でした。どんなだった?
A:紹介した商品の試食があると見せかけて、ない!
Q3「みおちゃんがトレンドナビでカレーを紹介した時、MORIYAさんに起こった異変とは?
A:カレーの話しを聞いただけで汗だくになった
以上、全3問のクイズでした〜kao01
みなさんは何問正解したでしょうか?
全問正解したあなたは立派なTrunk!マスターですiconN36icon12
iconN12Trunk!委員会iconN12
最終回のテーマは…【結局のところ、結婚とは!?】でしたiconN11
最終回にふさわしい今回のテーマ。
既婚・未婚問わず、誰も答えがわからない問題ですよね〜kao03
みおちゃん『思いやりのキャッチボール法案
…結婚は我慢!とよく言うけど、「我慢」という言葉を「思いやり」という言葉に変換して、そのキャッチボールをしあう関係が結婚(であってほしい!笑)
MORIYAさん『赤の他人と家族になる契約です法案
…唯一の結婚経験者MORIYAさん。血の繋がった家族の中に赤の他人を受け入れることを了承しあう契約が結婚!家族もぜーーんぶ込みで考えるもの。
あすぽん『まぁ、いっか!法案
…自分が曲げたくないことなども「この人のためならまぁ、いっか!」と思えるような人と一緒になること。(ちなみにMORIYAさんも結婚前はそう思っていたそうです。。。笑)
最終回とあって、3人とも深い案が出てきましたが、委員長たちが選んだ案は…
MORIYAさんの赤の他人と家族になる契約です法案でした〜kao05
やっぱり一度経験して失敗しているMORIYAさんから出てきた案は重みが違いましたねface08
1年間お届けしてきたこのコーナー!ついにラストとなってしまいましたkao03
毎回おつきあいいただいたリスナーのみなさん、本当にありがとうございましたicon06
iconN08エンディングiconN08
エンディングでは、MORIYAさん、そしてあすぽんからリスナーのみなさんへのメッセージをお届けしましたiconN10
聞き逃した方は、ぜひラジコのタイムフリーで聞いてくださいね耳
http://radiko.jp/share/?sid=E-RADIO&t=20200328180000


昨年4月からお届けしてきた「Trunk!〜season 3〜」
初の男性が加わり、最初は3人の息も合わずどうなることかと思いましたが、無事に最終回を迎えることができました!
いつもラジオの前で聞いたり、公開生放送に参加してくださっていたリスナーのみなさんのおかげですkao07
本当に1年間、ありがとうございました!!
これからも、Trunk!を卒業して新たなステージに旅立つあすぽんとMORIYAさんの応援をお願いしますicon22icon12
そして、4月からのTrunk!は、みおちゃんに加えて、新たに2人のメンバーを加えてスタートしますリボン
果たしてどんなメンバーがやってくるのか…!?
来週の放送もお聞き逃しなくface02
あすぽん、そしてMORIYAさんへのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12