3月9日・第155回

2019/03/09

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

髪の毛にはこだわっているというみおちゃんは、
最強のトリートメントを見つけたそうです目iconN04
それがMASHUという美容院のoooit(オーイット)美容icon12
短くて1ヶ月、長くて3ヶ月もつというトリートメント!
MASHUでしかやってないので、髪の毛の痛みがきになる方はチェックしてください!

iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが新生活にオススメの「キッチングッズ」をご紹介カレー
お弁当用下ごしらえボウル
ケトルのような形になっているので、卵とくのも簡単!
付属の水切りやみじん切りができるストレーナー付きなので便利ですkao01
・電気蒸し器
一口コンロが多い一人暮らしのワンルーム。
電気蒸し器があれば、コンロを使いながら蒸し料理が作れちゃいますiconN03
ヘルシーだし美味しいしで、一石二鳥ですよねkao01
レミパンプラス
20年以上使われている大人気のレミパン!
焼き、蒸し、煮る、揚げる、などなどなんでもこれ1つあればできちゃいますicon22
ちょっとお高めなので、一人暮らしをする方へのプレゼントにもオススメですicon06
一人暮らしを始めるそこのあなた!
あすぽんオススメのキッチングッズで美味しいお料理、作ってみてくださいiconN12

iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「可愛いヤキモチと、醜い嫉妬の境界線は?」でしたいわざる
みなさんは恋人にヤキモチ、焼きますか?
みおちゃん的境界線は「すぐに解決したらヤキモチ。尾を引いたら嫉妬。」
あえりん的境界線は「自分のことが好きだから出てきたものは嫉妬。」
あすぽん的意見は「女の子の嫉妬に醜いものなんてある?????」でしたface08
今日はあすぽん独自の意見が炸裂…face08face08face08
ということで、ガールズトーク史上初(?)あすぽんがまとめてくれました!笑
今日のまとめは「女の子の嫉妬に、醜いなんてない!」でしたkao01
今日のまとめは参考になったかわからないですが、
みなさんは可愛いヤキモチで恋人との仲を深めてくださいねicon06

iconN08エンディングiconN08
今日は、ラジオネームだいちゃんポックルさんからの
「みなさんは出前を頼みますか?」という質問にお答えしました!
みおちゃんはつい先日無性に食べたくなって、ピザを頼んで1人で1枚食べたそう。笑
あえりんは滋賀意外にいる時はウーバーイーツで、多国籍料理を堪能!
あすぽんも誕生日パーティでは必ずピザを頼んでいるそうですface10
出前の話をしていたら食べたくなってきますよね…。
今晩のご飯は出前というのもアリですね〜OK
そして!!!!!
来週はTrunk!沖縄スペシャルですicon01
55分のスペシャルバージョン!
番組の最後には大切なお知らせもありますので、聞き逃さないでくださいね!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12