4月1日・第53回

2017/04/01

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
髪の毛へのこだわりが強いあえりんは
みおちゃんに美容院を教えてもらったそうですよ!
行ってみたら、びっくり!
おしゃれすぎたらしい(笑)
みおちゃんってすごいface08
おしゃれ女子ですね!!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「おすすめのデパコス」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あすぽん!
3000円ぐらいで買える
コスパのいいデパコスを教えてくれましたiconN07
①アディクション ザ アイシャドウ
単色のアイシャドウ!
お持ちのいつものアイシャドウに
この単色をワンポイントで入れるだけで
トレンドメイクが楽しめます!
色んな色もあるので
選ぶのも楽しいかも!
②クイックライナー フォー アイ インテンス
ペンシルアイライナー!
にじみにくいのに
ぼかしやすい優れもの!
やわらかい雰囲気を出せます。
また肌に優しいので嬉しいですね。
③ジューシー シェイカー
全く荒れないリップ!
ふわっとした付け感が素敵!
あすぽんもちょー愛用してますよー。
オススメの色は#301 メリメロンです。
素敵なメイクグッズで
新生活をスタートしてくださいねface01
iconN08みおスポiconN08
今日からの新コーナー!
みおちゃんがスポーツの話題を届けてくれます!
今日は、
「オリックスの注目若手選手」の
吉田正尚選手と澤田圭佑選手を紹介してくれました!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「ナンパってあり?なし?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施したところ・・・
ありが 50%
なしが 50%で
なんと、同票数となっていました!
断固拒否の
みおちゃん、あすぽんに対して
場所や人によっては、あり派のあえりん。
2人の圧に負けてました(笑)
知らない人にひょいひょい着いていくのは
確かに危ないですが、
これも出会いの一つ!
ちゃんと見極めて
素敵な出会いをゲットしてくださいねicon01

先週の公開生放送も
たくさんの方にお越しいただきました!
回を重ねるうちに
どんどん来てくださるリスナーさんが増えてきて
本当に嬉しい限りです!
お越しいただいたみなさん、
ラジオの前で参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたicon06

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12