4月11日 season4 第2回

2020/04/11

自動車自動車自動車 Trunk!season4 自動車自動車自動車
eラジ娘の竹村美緒”みおちゃん”・秋葉のぞみ”のぞみん”・上原ありさ”ありーさ”の
3人でお届けしますリボン
iconN08
第2回目の今日はドローンレーサーの えりんぬさん をスタジオにお迎えしましたicon22

えりんぬさんがドローンレーサーになった経緯やレーサーになる方法、
さらにドローンとはどんな風に動くのか?ドローンの種類など
3人が気になる事を深堀りiconN30iconN30
そして・・・興味津々ののぞみんがドローンレーサーを目指すことになるのですiconN32
ドローンレーサーへの道、始動ですicon12
えりんぬ先生は今後も登場しますよ!お楽しみにハート
iconN08
Trunk! season4 は radikoで聴けますicon12
コチラからどうぞ耳
iconN08
みおちゃん・のぞみん・ありーさへのメッセージもお待ちしていますkao05
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームから送ってね!
iconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12