4月15日・第55回

2017/04/15

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんの最近の癒しは
「#Cute Animal Tweet Off」のツイートを見ること!
可愛い動物たちがいっぱい出てきますよー!
みおちゃんの「こまち」も
#Cute Animal Tweet Off

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「春メイク」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あえりん!
あえりんが実際に実践してきてくれましたよ!
今年の春のメイクのポイントは
ほわっ・ツヤ感・スケ感
どうするかと言いますと・・・
まずは、ベースから!
すっぴんのような透明感が今年のトレンド。
パウダーファンデを使わず
リキッドファンデを使います!
あえりんオススメなのは
ディオールスキン フォーエヴァー クッション
その上にこれでもか!とキラキラ感のあるお粉を振りましょう!
透明感が出ていいですよー。
次はチーク!
アディクション チークポリッシュがオススメ。
液体のチークなので
ツヤ感が出ますよ!
自然な雰囲気がいい感じ!
後はアイシャドウ。
ピンクを使いましょう!
腫れぼったいとお困りの方は
マスカラをしっかり塗りましょう!
そしてアイラインは我慢・・・。
ホワっとナチュラルにしっかりメイクができますface01
リップももちろんピンクで!
春は女の子を可愛く見せるいい季節!
素敵な春を過ごしましょうicon06
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日紹介してくれたのは
キャンドゥの「PCクリアボトル!」
とにかくおしゃれ!
機能性もあるし、お出かけにもぴったりのサイズです。
おしゃなマイボトルで女子力アップしてね!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「彼氏が女の子のお店に行くのあり?なし?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
ありが 56%
なしが 44%で
「あり」が多い結果になりました。
女子からしたら未知の世界なので
不安は不安なのですが・・・
3人とも、付き合いやったらあり、プライベートならなし。
という意見でした!
初めは全然平気!と言ってたあすぽんも
プライベートは嫌やーと意見が変化していきました(笑)
3人的には
仕事の付き合いやったらOK!
友達同士はダメ!だそうです(笑)
男性のみなさん、
もし行くことになったら、
ちゃんとお店の方に「彼女・奥さんいますから・・・」という方が
いいみたいです(笑)
しかも隠して(笑)
ばれたときが怖いですけどねーkao09

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12