4月16日・第3回

2016/04/16

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
4月から新生活を始めたという人も多いですよね!
あすぽんもこの春に大学を卒業したところで
この間卒業旅行に行ってきたみたいです!
行き先は「道後温泉」
みんなにお土産を買ってきてくれました!
ご当地ぷっちょと道後温泉のみかん石鹸!
なかなか渋いお土産でした(笑)

あすぽん、ありがとうね!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「滋賀県内のオススメカフェ」についてお話しました!
紹介してくれたのは、滋賀出身のみおちゃん!
cafe smile -カフェスマイル-
ここの”蓬莱バーガー”が
ボリュームたっぷりでとっても美味しいんです!
びわ湖を一望できて景色もとってもいいし
ゆったり過ごせるし
最高の休日を過ごせる場所となっていますコーヒー
●cafe smile
大津市和邇北浜515
http://www.sawarabi.co.jp/cafesmile
エシュロンティーハウス 瀬田店
紅茶専門店なのですが、
オススメなのは、”究極のホットケーキ”!
ティッシュボックスぐらいの分厚さがあるそうです!
みおちゃんの紅茶のオススメは
ホットコンチネンタルロイヤルミルクティーicon06
高級感のあるお味となっています!
● ECHELON TEA HOUSE 瀬田店
大津市一里山1-18-17
もうすぐGW!
ドライブの行き先に迷ったら
是非カフェ巡りをしてくださいface01
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「浮気許せる?許せない?」でした!
1回ぐらいなら許しちゃうという人もいれば、
絶対許せない!という人もいて、意見は様々ですよねー!
みんなは許しちゃう?許せない?
あすぽん→絶対許さない!されたらすぐ「ゲラウェイ!」っていう(笑)
みお→許しちゃうけど、帰ってから色々考えて無理になりそう
あえりん→めちゃくちゃ好きやったら、許してしまうかも・・・
3人ともバラバラな意見に!
でも、あかんことは、あかん!
坊主にするとか
笑いに変えてくれたらちょっと許してしまうかも・・・(笑)
でもやっぱり許せないという結果に(笑)
浮気はだめ!絶対!!!

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitterもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも
実施する予定なので、是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12