4月2日・第1回

2016/04/02

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
Trunk!はリニューアル
eラジMU♡SU♡ME第2期生として
e-radio初レギュラーの20代女子3人が新たに番組を盛り上げてくれます!

左からみお、あすぽん、あえりん
池田愛恵里
湖国が生んだ大根娘!
実家が農業をしている滋賀生まれの滋賀育ち!
あだ名は”あえりん”です!
関明日香
この間音楽大学を卒業した
音楽大好き女子!
あだ名は”あすぽん”です!

竹村美緒

滋賀県出身!野球大好き!食べるの大好き!
あだ名は”みお”です!
滋賀県出身の2人と
本籍が滋賀県(笑)の1人の
滋賀県に縁がある3人でお届けしていきますface01
早くみなさんに覚えてもらえるように頑張ります!
新生”Trunk!”も是非よろしくお願いしますー!!!!!!!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「春のファッションアイテム」についてお話しました!
あえりん→キャミソール
下に着るキャミソールじゃなくて
見せるキャミソールがオススメ!
派手な柄のやつを選ぶと
ワンポイントとしておしゃれに使えますよ!
あすぽん→スカーフ
首に巻いたりするだけじゃなくて
バッグにつけたりすると
一気に春感が増します!
冬物のバッグにつけてたら
春物のバッグになるのでオススメです!
みお→タッキースタイル
タッキーとは”悪趣味”という意味!
柄と柄をあわせたり
わざと個性的なファッションをするのが今のトレンド!
なかなか上級テクニックですが
それができたらカッコイイですよね!
みなさんも春のトレンドを取り入れて
おしゃれ女子目指しましょうiconN07
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「好きな人を手に入れる秘訣とは?」でした!
今片思いをしている人の
少しでも参考になるように話していきました!
みお→第一印象が大事!
服装は”白”!
清潔感を出すのがいいかも。
あえりん→当たって砕けろ!の精神で!(笑)
好きって思ったら伝える!
連絡したかったら連絡する!
素直が一番!
あすぽん→袖ひっぱる(笑)
ちょっとでも気引いてもらうようにする。
あすぽんはよー喋るくせに
恋愛はちょー奥手らしいicon10
みんな恋愛は奥手になっちゃいますよねー!
でも、やっぱり素直になって
傷つくことを恐れずに突き進むのが一番いいっていう結果に!
恋愛はタイミングです!
今を逃すと次はない!
勇気を出して突き進んでいきましょうicon12
Trunk!セカンドシーズン、いかがでしたでしょうか?
第一回目はみんなすごく緊張していましたーkao01
その初々しさがまた可愛かったです(笑)
これからもよろしくお願いしますねー!!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12