4月20日・第3回

2019/04/20

Trunk!~SEASON 3~
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんの弟さんが、この春から社会人にkao01
関家初の会社員ということなんですが、なんと滋賀に配属されたそうなんですkao_16icon12
関家・滋賀移住計画も考えているそうなので、あすぽんが滋賀県民になる日も近いかもですねicon22
iconN08トレンドナビiconN08
あすぽんの弟さんのように、新社会人になって毎日の服に悩んでいる方も多いのでは?
そんな方にオススメな「仕事着にオススメなブランド」をみおちゃんがナビゲートiconN36
Mystrada(マイストラーダ)
石原さとみさんがドラマで着用してから人気になったブランドicon06
ジャケットは、シンプルだけどラインが綺麗で、女子アナ風のコーデができますiconN37
みおちゃんが着てると「それどこの?」と聞かれることが多いそうです!
ジャケット以外も色々な服があるので、チェックしてみてください。
・Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)
1つめのマイストラーダが報道ステーション系なら、こちらはめざましテレビ系リボン
綺麗めな中に、可愛さも取り入れたデザイン!
男性はこちらの方がお好みの方が多そう・・・笑
そして、こちらのジャケット、なんと自宅で洗えるんですface10icon12
これからあったかくなる季節に、こまめに洗えるのはありがたいですよねicon01
春は気分新たに、素敵なお洋服でお仕事に出かけてみませんか?
iconN12Trunk!委員会iconN12
Trunk!委員会の委員である3人が、ある問題について議論する新コーナー!
今日の議題は【枕カバーを洗う頻度は、結局どれくらいがベスト?】でしたface04
みなさんはどれくらいの頻度で枕カバー洗ってますか?
みおちゃんは週1回くらい。
あすぽんは、枕カバーの上にタオルを巻いて、そのタオルを2日に1回洗う。
そしてMORIYAさんは、1・2ヶ月に1回!
個人差ありますが、男性の方がこういう問題に無頓着な気がしますよね…kao03
顔をつけて寝るものだけに、できるだけ清潔にしておきたい…ということで、
今日の格言は…【枕にはタオルを…!!!】となりましたkao01
男性のみなさん、彼女に嫌な顔をされる前にしっかり洗濯しておいてくださいね!笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12