4月25日・第4回

2015/04/25

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

今日は、第4回目!
ガールズトーク満載でお届けしておりますface01
テンション上がってしまって、どんどん話が長くなってきています(笑)
オープニングでえなちゃんが言っていたプチプラアクセサリーダイヤ
今日つけてたイヤリングはこんなのでした!

安いのにかわいいっicon06
最近は300円均一のアクセサリーもたくさんあるので、上手に取り入れてみてくださいね。
そして今日も2つのコーナーがありました!
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今回は第1回にお届けした3人の好きなもの・ハマっているものランキングの中から
いずみんが第3位にしていた少女漫画を取り上げました本
3人がオススメしたのは・・・
いづみん→「ママレード・ボーイ little」「僕等がいた」

みずき→「ピーチガール」

えな→少年漫画の方が好きなようです(笑)
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話して、
最終的にeラジMU・SU・ME的まとめを発表するというコーナーですicon01
今回のテーマは「にぎやか系?おとなしい系?どっちがタイプ」でした!!!
リスナーさんの質問にお答えしましたーicon12
その結果・・・
えな→普段は喋らないおとなしい男子
「お互い黙ってても居心地いい人」が好きだそうですiconN08
いづみ→にぎやか男子
いづみん自身がよく喋る方なので(笑)
みずき→にぎやか男子
野ブタをプロディースで山Pがやっていた”草野”がタイプだそうです!
ということで今日のまとめは・・・
「弱音を吐いたときに「うんうん」聞いてくれて、最後は頭をなでてくれる人」
結果、包容力がある人がいいということになりました!!!(笑)
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12