4月28日・第110回

2018/04/28

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あえりんはこの前、ディズニーシーの
ディズニー・イースターに行ってきたそうicon01
エッグハントという、卵を探すプログラムが超楽しかったそうですiconN10

みなさんも東京へ行った時は行ってみてくださいicon12
iconN08トレンドナビiconN08
今日は春のトレンドファッションをご紹介いちごハート
あすぽん・・・ギンガムチェックのアイテム
みおちゃんは・・・カシュクールブラウス
あえりんは・・・袖がアシンメトリーになっているトップス
が気になっているそうですface05
抜き襟のアイテムや、シャツ×ビスチェなどもトレンドなので、
毎日の生活に取り入れてくださいねiconN12
iconN08あすぽんの100均へいこう!iconN08
今日はピーラーを紹介しましたicon28
自立するものや、持ち手がおろしになっているもの、
幅が大きいのでキャベツの千切りができるものなどなど・・・
ピーラーだけでも様々な種類があるので、探してみてください目
iconN08みおのレーサーへの道iconN08
先日、鈴鹿サーキットで行われた『N-ONE OWNER’S CUP』の模様をお届けしました自動車icon12






N-ONEのデザインを募集するところから始まったこのコーナー。
ついにみおちゃんがサーキットデビューを果たしましたkao04iconN08
結果は・・・・・一番最後・・・・の1つ上icon06
そして何より無事完走することができましたkao01
みおちゃんもレースを思いっきり楽しみましたよ〜!
みなさん、応援ありがとうございました!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対して
あーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですいわざる
今日のテーマは『下ネタを言う異性あり?なし?』でした!
ツイッターで行ったアンケートの結果は、
「あり」という方が70%
「なし」という方が30%となりました。
みおちゃん・あえりんは断固「なし派」
あすぽんは軽い感じなら「あり」ということでしたが・・・
どんな場でも異性に下ネタを言うのはリスクが高い!!
ということで「なし!!!」というまとめに落ち着きました。笑
みなさんも異性の前で下ネタを言うのは控えめに禁止
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12