4月4日 season4 スタート★

2020/04/04

自動車自動車自動車 Trunk!season4 自動車自動車自動車
美緒ちゃんに加えて、
新メンバーの秋葉のぞみちゃん”のぞみん”・上原ありさちゃん”ありーさ”が登場リボン

第1回目の今日は2人の素顔に迫るために「質問BOX」を用意しました。
たくさんの質問から時間が許す限り答えてくれました秘
チェックまずはのぞみんへの質問
Q 最近よく聴く歌は?
Q 好きな色は?
Q 今までの中で大きな失恋は?
チェック続いてありーさへの質問
Q 最初に異性のどこをチェックする?
Q 好きな男性のタイプは?
Q 自分を花に例えると?
この答えと2人からのリクエスト曲はオンエアをチェックiconN36
Trunk! season4 は radikoで聴けます
http://radiko.jp/share/?sid=E-RADIO&t=20200404180000
みおちゃん・のぞみん・ありーさへのメッセージもお待ちしていますkao05
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞ
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12