5月13日・第60回

2017/05/13

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
あえりんが大絶賛していたのは
映画「美女と野獣」!
もうめちゃめちゃオススメだそうです!
熱弁がすごかった(笑)
まだ見てない人は是非見てくださいねばら
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「お掃除用品」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あすぽん!
実はお掃除が得意なあすぽん!
2人からは意外だと驚かれていましたが(笑)
3つ紹介してくれましたよiconN36
①キュキュット CLEAR 泡スプレー
食器用洗剤が泡になっているタイプ!
洗いにくいところに
シュシュッとスプレーするだけで
汚れが取れますよ!
②セスキ炭酸ソーダ
油汚れにはこれ!
本当にびっくりするぐらい落ちますよ!
最近話題のお掃除グッズです!
③アカパックン
浴槽につけておくだけで
水垢を軽減できるすぐれもの!
可愛いし、一緒に入るのも楽しいですよね!
掃除をすると心がリフレッシュされて
気持ちいいですよ!
めんどくさがらずに、頑張って掃除しましょうicon12
iconN08み・お・ス・ポiconN08
みおちゃんは、モータースポーツの国内Bライセンスを獲得!
憧れのサーキットデビューに1歩近づけました!
興味をもたれた方は是非!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「モテるのは、盛り上げ系?おとなしい系?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
盛り上げる系が 49%
おとなしい系が 51%で
「おとなしい系」が若干多い結果となっていました!
3人はというと、
みお→盛り上げる系
あすぽん→盛り上げる系
あえりん→おとなしい系
おとなしい系はおもんないやん!という2人の意見に
あえりんが、おとなしい系男子への妄想で反撃していました(笑)
なんか、ミステリアスな感じがしていいんですってface08
ちなみに女子は絶対
おとなしい系がモテるとのこと。
でも、盛り上げ系の3人からしたら
おとなしい系女子はズルい!らしいですよ。
いいとこ持っていく感じはしますもんね。
あーだ、こーだ言いまして
結果は、”盛り上げ系”がモテるということに!
ただし、チャラいのはNGkao09
なかなか立ち居振る舞いが難しいですね(笑)

そして・・・
5月27日(土)に・・・
公開生放送をします!!!!!!!
大津パルコ・サテスタで夕方6時からです!
みなさん是非会いにきてくださいねーicon06
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitter・Instagramもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12