5月18日・第7回

2019/05/18

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

MORIYAさんは、ベッドを買い換えようと、
最近ベッドについて猛勉強中いびき
MORIYAさんが買おうか悩んでいるのは、マニフレックス
スプリングが入っていないマットレスで、とってもいいんだそうkao07
マットレスの買い換えをご検討中の方は、参考にしてくださいkao10
iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが「お直しアイテム」をご紹介!
ベレニケ コードレスヘアアイロン
コードレスで持ち運びに便利なコンパクトさなのに、
最高温度は210度face08!!!
これからの梅雨シーズン、お出かけ中のヘアセットにもってこいなアイテムです。
イージースタイラー USB SUGAR ROLL
韓国で大人気のUSBで充電できるホットカーラーですkao01
ふんわりカールからゆるカールまで、
前髪を自由自在に操れますよ〜!
太さもいろいろあるので、自分に合ったものを選んでくださいicon22
メルヴィータ ウォーターオイル デュオ
美容液や化粧水の前に使うブースターですが、お直しにも使えちゃいます!
光のブースターと言われているほど、お肌に輝きを出しでくれますダイヤ
プレゼントでもらっても嬉しいものばかり!
男性の方もぜひチェックしてくださいface02
くまTrunk!委員会くま
今日の議題は「仕事と恋人と友達の優先順位は?」でしたkao03
MORIYAさん案…とにかく仕事案(仕事≫恋人≫友達)
みおちゃん案…数的優位法案(仕事はもちろん大事だから1位だけど、2位は最近会っていない方。)
あすぽん案…私が一番法案(恋人には私を1番に思っていてほしい!けど自分は仕事を優先する。笑)
それぞれ違う法案が出ましたが…委員長が選んだのは、
みおちゃん案の数的優位法案でしたkao05
あすぽんは全然納得してませんでしたが、
友達や恋人との約束を断る時は、代案をすぐに提案することも忘れずに!
iconN08エンディングiconN08
4月からMC MORIYAさんを迎えてリニューアルしたTrunk!
公開生放送が決定しましたicon06
5月25日(土)夕方6時~
Oh!Me大津テラス・サテライトスタジオにて!

公開生放送の後には、公開収録もあります!
新しくなったTrunk!を、ぜひ生で楽しんでくださいkao01
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12