5月19日・第113回

2018/05/19

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

外国の男性が10年間自分の顔を撮り続けた動画に衝撃を受けたあえりん。
自分も始めよう!と思ってeverydayというアプリでスタート!
開始3日目ということで続くかどうか・・・face08
iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんがオススメの日傘をご紹介icon03icon01
・ラドロー
チュールをいっぱい使ったものだったり、
閉じても可愛いデザインのものがあります♪
かさはな
オリジナルの傘が作れる!
着なくなった着物やドレスなども日傘にリメイクできるんです。
・折り畳み式傘帽子
傘をかぶっちゃおう!という発想。笑
あえりんのようなめんどくさがりやさんにオススメです。笑
iconN08あすぽんの100均へいこう!iconN08
お掃除グッズをご紹介!
・電子レンジ洗浄剤
洗浄剤をしみこませたスポンジをチンして拭き取るだけ。
簡単で優秀な商品です。
・ダイアモンドうろこ取り
鏡を水で濡らしてこするだけ。
鏡にぺたっとくっつけられるので、気付いた時に掃除できますよ~
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは『恋人好みになる?ならない?』でした!
ツイッターで行ったアンケートの結果は、
「恋人好みになる」という方が35%
「自分を貫く」という方が65%となりましたkao01
みおちゃんは「自分を貫く」派。
あえりんはゴリゴリに「恋人好みになる」派。笑
あすぽんは意見がコロコロ変わって、二人につっこまれていました。笑
色々と意見が出ましたが、
お互い相手の好みに合わせるのが一番じゃないiconN06
ということで、まとめは「恋人好みになる」となりましたicon12
「自分を貫く」派のみなさんも、恋人の趣味に合わせてみてくださいねface05
iconN10そしてここでお知らせですiconN10
来週5月26日(土)18時のTrunk!は、
大津Oh!Meテラス・サテライトスタジオから公開生放送iconN04

先着で素敵なプレゼントがあるかもリボン
ぜひ3人に会いに来てくださいicon06

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12