5月2日・第5回

2015/05/02

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
ついに5月!
この番組が始まって1ヶ月が経ちました…iconN37icon12
回を重ねるごとにトークが長くなっていく3人。笑
ガールズトークは果てしなく続きます…いわざる
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今回は第1回にお届けした3人の好きなもの・ハマっているものランキングの中から
みずきちゃんが第1位にしていた映画を取り上げましたiconN28
3人の好きな映画は、
えな・・・・プラダを着た悪魔、かもめ食堂
いづみ・・・・私の頭の中の消しゴム
みずき・・・・きみに読む物語 でした!
そして最新の映画「シンデレラ」もご紹介しましたダイヤ
日本語吹き替え版の出演者も超豪華!
もちろん主役のシンデレラも超キュートですicon06
そしてそして滋賀県内の映画館で映画を観ていただくと、
eラジMU♡SU♡MEが出演しているホンダカーズのCMが流れますicon01
ぜひチェックしてくださいね~!
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話して、
最終的にeラジMU・SU・ME的まとめを発表するというコーナーですいぬ
今回のテーマは「男女の友情は成り立つ?」でしたkao07
みずき・・・・・成り立たない
いづみん・・・成り立つ
えな・・・・・・・成り立つ
という3人のスタンスがありましたが、
最終的なまとめは「多数決で(笑)成り立つ」となりましたとら
そして今回から、このブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーを始めますkao07
毎回カメラアプリを使ってどれだけ盛れるかを検証します!
今回使ったアプリは…LINEのカメラアプリ『aillis』ですカメラ

(左:普通のカメラ 右:aillisのビューティー100%モード)
おぉ~肌が明るくなって、美肌になってますface08
えなちゃんの服の模様が消えるくらいに明るくなってます!笑
これはなかなか盛れてるのではないでしょうか・・・
そして編集次第では、こんな感じで目を大きくしたり、顔を小さくできますみざる

まるで別人ですiconN08
よければみなさんもLINEのカメラアプリ『aillis』使ってみてくださいカメラicon12
そして写真撮影会の後は、差し入れでいただいたケーキをみんなで食べましたiconN22icon28

どれにするかのジャンケン大会。笑
古典的なジャンケンで挑むみずきちゃん。笑
3人はOA以外も楽しそうですicon01
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12