5月25日・第8回(公開生放送)&6月1日・第9回(公開収録)

2019/06/01

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

先週の土曜日、5月25日は公開生放送でした〜!kao01
MC MORIYAさんが加わって初の公開生放送ということで、
いったいどうなるのか・・・
ちゃんと時間以内に終わることができるのか・・・
とスタッフ&出演者一同不安だらけでしたが、
サテ前には、たくさんのリスナーさんが来てくださって、
無事、楽しく終えることができました〜kao01icon06icon06icon06

3人を温かく見守っていただいて、本当にありがとうございましたface05
次回の公開生放送も(まだ未定ですが)この3人をよろしくお願いしますkao07
そんな公開生放送が終わった後は、そのまま公開収録を行いましたicon22
その模様を今日OAさせていただきましたiconN13
iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんが「コスパのいい服の選び方をご紹介リボン(ネットショッピング編)
金額を設定する
→毎日着るのか、流行り物で何年着られるのか、などを考えてお洋服の金額を設定しますiconN07
手間をかける
口コミを参考にしつつ、生地の成分を確認目
その生地がどんな季節に合うかをチェック!
(口コミ3:生地7の割合で!笑)
最後はときめきicon06
そんなあすぽんのおすすめの通販サイトは…NOSTALGIA(アンド ドット ノスタルジア)
オシャレで可愛いのに、コスパのいいお洋服が見つけられますよiconN10
夏さながらの陽気も多くなってきました!
コスパのいいお洋服で、いろいろなところへお出かけしてくださいicon01
iconN12Trunk!委員会iconN12
今回は、3人のどの案がいいのかを、サテ前のリスナーのみなさんに判定してもらう公開収録特別バージョンみざる
そんな特別バージョンの今回議論したのは…
恋人といつまでも仲良くいるために一番大切なのは何?】問題でしたくま
最初は会いたくて会いたくて仕方ない恋人でも、
時間が経つと気持ちが落ち着いてしまうこともありますよね。
そんなことにならないように、いつまでも仲良くいるためには、なにが大切なんでしょうか?
みおちゃん…「君の頬に〜涙サプライズ〜♪法案」
AKBの名曲を取り入れた法案です。笑
たまに髪型やお洋服を変えていつもと違う自分をアピールしたり、
いつも料理をしない彼氏が彼女に料理を作ってあげたり、
ちょっとしたサプライズで、いつまでも新鮮な気持ちを保とう!という法案。
あすぽん…「進化していこう法案」
恋人がいるからこそ、体型や髪型の見た目はもちろん、中身も磨きをかけていって、
お互いに惚れ直していこう!という日々向上系の法案。
MORIYAさん…「1日1回愛してると言おう法案」
女子2人から「言葉で言うのは簡単ですけど…!face09」とブーイングの嵐だったこの法案。笑
愛してるやありがとうをしっかり言葉にしていこう!という法案でした。
それぞれの法案が出揃いましたが、サテ前のみなさんが選んだ法案は…
みおちゃんの【君の頬に〜涙サプライズ〜♪法案】でしたface05
日々小さなサプライズをしつつ、愛してるの言葉はここぞ!という日に使ってくださいねkao05

yubi_1出来立てほやほやのTrunk!~SEASON 3~のポスターカメラicon12
ホンダカーズ滋賀南のお店で見かけた際はじっくり見てあげてくださいみざる
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12