5月5日・第111回

2018/05/05

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

もうすぐ母の日花束
実はカーネーションには色によって違った花言葉があるんです!
同じカーネーションでも花言葉は全然違いますface08
調べてから渡してみてくださいばら
iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんがダイエット方法を紹介してくれましたリボン
ダイエットでは「〇〇だけ」というのは絶対にダメiconN02kao04
炭水化物抜きも、朝やお昼はエネルギー不足になってしまうかもkao03
夜2日に1回抜くなど、バランスよくやりましょう!
あすぽんは「はんぶんこダイエット」という
お菓子を友達とはんぶんこするダイエットを実践中iconN22
みなさんも夏までにシュっとしたカラダを目指しましょうicon12
iconN08もぐもぐ あえりん♪iconN08
今日はこごみを紹介しましたicon22
山菜の中でもアクがないので、
茹でたものにマヨネーズをつけて食べるのがオススメですicon28
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対して
あーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですいわざる
今日のテーマは『恋人の口が臭い・・・あなたならどうする?』でした!
ツイッターで行ったアンケートの結果は、
「口臭いよ!とズバツと言う」方が19%
「昨日ニンニク食べた?など遠まわしに言う」方が16%
「ガムやタブレットを勧める」方が30%
「ひたすら耐える」方が35%、となりましたkao08
めちゃくちゃ考えてきたという あえりんの
「なんかめっちゃ変なニオイする・・・」「ちょっとハーってして!」
という提案、みなさんはどう思ったでしょうかkao01
恋人の口臭に困っている方は、参考にしてみてくださいicon10
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12