5月6日・第58回

2017/05/06

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
みおちゃんはこの間
トレンドで紹介してくれた
「ドクターマーチン」のリュックを
とうとう購入したそうです!
大きくて使いやすそう!
とってもお気に入りだそうですよiconN07

iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「おしゃピク」についてお話しました!
紹介してくれたのは、あえりん!
みなさん、おしゃピクってご存知ですか?
おしゃれピクニックの略で
いかにおしゃれに
いかに非日常を出せるかを追求した
女子力の高いピクニックですface01
そのおしゃピクの心得を6か条にまとめてくれました!
①レジャーシートは使わない
レジャーシートは使わず
シーツや布を使いましょう!
おしゃれ度UP!
②クッション必須
ホームパーティ感をだすために
クッションは必須です!
③器
紙皿や紙コップはNG!
本格的な食器を使いましょう!
紙コップは変わりにメイソンジャーを使うと◎
④これ関係ある?というものもおしゃれになる
小物に気を使いましょう!
松ぼっくりやサングラスを置くといいですね。
⑤食べ物
お弁当も大事ですが
アメリカンにこだわりましょう。
果物をおくといいですね。
⑥写真を撮りまくる
SNS用、思い出用に
写真をとりましょう。
リア充丸出しです!

行楽シーズンまっさかり!
おしゃピクで楽しんじゃってくださいicon01
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日紹介したのは、「お部屋のリメイク商品」
・ダイソーのウォールステッカー
・ダイソーのアニマルデザイン コード収納
可愛くおしゃれにお部屋をキレイにしちゃいましょう!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「恋人の突然の訪問許せる?許せない?」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
許せるが56%
許せないが44%で
「許せる」が若干多いとなっていました。
3人はというと、
みお→絶対嫌や
あえりん→めっちゃ嬉しい
あすぽん→始めは嬉しいかもしれんけど・・・
みおちゃんとあえりんが
真っ向から対立!
バースデーとかクリスマスなどの
イベントのときならOKやけど
その他はちょっとこわい(笑)という意見のみおちゃん。
お互いの時間も大事にしたいですもんね。
全然納得してなかったあえりんですが、
自分は逆にできないなーということで
まとめは・・・許せない!ということに!
イベントのときはOKやけど
その他は一報連絡したほうがいいかもしれませんface07

もうすぐあすぽんのバースデーiconN32ということで
ホンダカーズ滋賀西さんから、ケーキのプレゼントiconN22

素敵な1年になりますよーに・・・icon06

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式Twitter・Instagramもあります!
アカウントはeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12