6月13日・第11回

2015/06/13

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
もうすぐ夏ですねー!
いづみんは、夏フェスicon01が楽しみだそうです!
日焼け対策万全にicon10
みなさんも”夏フェス”行ったら教えて下さいねーface01
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今回は、えなさんのオススメの「海外ドラマ」についてご紹介!
今ハマッている海外ドラマはスピルバーグ製作総指揮「エクスタント」
えなさんが好きそうな「超大作SF ミステリー」となっていますどくろ
で、もう1つハマッているのは、「4400-フォーティーフォーハンドレッド-」

※4400-フォーティ・フォーハンドレッド-オフィシャルサイトから引用
こちらは「“超”感覚サスペンス」!
ひやっとしたり、ドキドキしたり、もぉーとにかくオススメ!!!
海外ドラマ好きには、ぴったりの作品です!
そして、後半には、みずきちゃんが「ゴシップガール」の話で、大興奮icon12

※ワーナー海外ドラマ公式サイトから引用
こちらは昔から女の子に大人気なんですが、
注目してほしいのは、ファッションicon06
とーっても可愛くて、しかもファストファッションを取り入れているので
私たちにもマネできるアイテムが満載となっていますよー!
iconN08そして、次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーiconN10
今回のテーマは「年上、年下、どっち見られたい?」でした!
女の子の決まり文句「私、何歳に見えるー?」。
これ言われて「めんどくさっ!!!」って思う人も多いでしょうねかえる
3人もめっちゃこの質問が嫌らしいです(笑)
気を遣いますもんねーface03
みずきちゃんは、20代の人には「24才」って言って
30代の人には「33才」って前半を言うらしいですー!
それが無難かなー??
また女性には「肌きれいやから~」とかのフォローをすると
喜ぶからいいかもねー。とのことでしたiconN36
そしてブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーkao07
毎回カメラアプリを使ってどれだけ盛れるかを検証します!
今回使ったアプリは…『スリムライン』ですカメラ


(上:普通のカメラ 下:モード)
モデル体型になってる~!!!!
操作も簡単なので、すぐにモデル体型になれますよicon06
でも・・・右下に大きいマークが自動で入ってしまいましたkao12
マークが気にならない方は『スリムライン』使ってみてくださいカメラicon12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
3人への相談も募集してますよー!
バシバシッ!っと本音でお答えしていきますよかたつむり
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12