6月15日・第11回

2019/06/15

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

汗かきなMC MORIYAさんは、この季節、汗で大変…icon10
CoCo壱番屋のメニューをパソコンで見ているだけで汗ばむくらい…!笑
いろいろな汗対策を試してきたそうなんですが、どれも効果なしkao02
なにかいい汗対策をお持ちの方は、番組までおよせくださいiconN08
iconN08トレンドナビiconN08
今日はみおちゃんが「湿気対策のヘアケア」をナビゲートicon03
・リュミエリーナ ヘアビューザー 4D Plus
毎日髪の毛を乾かす時に使うドライヤー。
こちらのドライヤーを使うと髪の毛が潤って、つるんとした仕上がりにface08icon12
お値段はお高いですが、それだけの価値あり!とみおちゃんも力説していましたkao01
・つげ櫛
日本髪を結うときに使う「つげ櫛」に、お手持ちのオイルを数滴垂らして揉み込むだけ!
時間があるときに、この櫛で髪の毛をとかすと、さらっさらになるんですkao07
安くできるので、ドライヤーは高くてむり!という方は試してみてください!
これからの季節はどうしても髪の毛が広がりがちですが、
みおちゃんの手法で、梅雨の湿気に負けないつるんとした髪の毛を目指してくださいねicon22
いわざるTrunk!委員会いわざる
今日議論したテーマは…【結婚式、結局どれくらいの規模でやるのがちょうどいい?】でしたダイヤ
2人だけから超大人数まで、幅広いレパートリーのある結婚式。
結局はどれくらいがベストなんでしょうか?
みお…「大好きがいっぱい法案」
自分と関わりのある人が一同に集まる貴重な機会なので、大好きな人を沢山集めて、
普段こんな人たちと一緒に仕事してるよ〜というのを知ってもらいたい。
あすぽん…「6:4で決めたら法案」
旦那さんの呼びたい人が6割、お嫁さんが4割にして、会場や内容を決める!
MORIYAさん…「新郎新婦にこにこ法案」
女子2人の意見が人数にとらわれない案だったので、なかなか切りだせなかったけど、
新郎も新婦も25人ずつくらいでいいんじゃない?というもの。
そして委員長たちが今日選んだ案は…あすぽんの【6:4で決めたら法案】でした!
ちなみに結婚の先輩MORIYAさんは「結婚式はしたほうがいい!」と言ってましたよicon22
一悶着ありがちな結婚式ですが、幸せになるための通過点。
この6月もたくさんのカップルが幸せになるんでしょうね〜kao10
iconN08エンディングiconN08
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12