6月16日・第117回

2018/06/16

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

明日6月17日(日)は、セレッソ大阪のファン感謝デー
セレッソ学園 SAKURA祭」が開催されますiconN10
そのポスター撮りのため久しぶりにセーラー服を着たあえりん。
髪の毛の明るさとメイクの濃さがセーラー服と合わず、違和感が凄かったようですface08
みなさんも久しぶりにセーラー服を着てみると、新たな発見があるかもです。笑
iconN08トレンドナビiconN08
明日6月17日(日)は父の日iconN12
そこで今日はみおちゃんが父の日にぴったりな
ビールを美味しくするアイテムを紹介してくれましたiconN23
・フォトビー
写真やイラストを使って、オリジナルラベルのビールをつくれるサービスicon12
文字も入れられるので、感謝の気持ちを書くのもオススメ。
ビールの味も選べて、飲み終わった瓶も記念になりますよハート
・ビールアワー 極泡ポータブル
缶ビールにセットするだけでクリーミーな泡がつくれる機械ですface08
超音波できめ細やかで極上の泡を作ります。
サイズもコンパクトで値段もお手ごろですicon06
ビール好きのお父さんに普段とは違ったプレゼントをしてみてくださいねkao01
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは『雨の日デートの理想は?』でしたicon03
あすぽんは、どうせ濡れるなら思いっきり濡れよう!ということで「サッカー観戦」。
みおちゃんは、1日家の中で予定を組む。
あえりんは、お菓子の家を2人で作る。笑
あえりんの意見をみおちゃんがアレンジして
「2人でアルバムを作る!」という意見にまとまりましたkao07
これからの雨の季節、お家デートの参考にしてみてください!
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12