6月20日・第12回

2015/06/20

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
最近みずきちゃんは新しい海外ドラマを開拓中工事!
ブレイキングバッドがオススメだそうですよicon12

iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
梅雨時期は髪の毛が湿気で広がりますよね・・・・kao04
そんな時期に役立つヘアケア情報をご紹介しました美容
みずきちゃん
ヘアケアしたことないけど、シャンプーとリンスはコロコロ変える!
いづみん
●ラサーナ海藻ヘアエッセンス

 いづみん愛用のオイル。何度も詰め替えで使ってるそうです!
●john masters organics R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)

 いづみんが一生これ使う!と思ったくらい、ふわっとした使い心地です!
えな
●ミルボン ディーセス エルジューダ

香りがよくてしっとり仕上がりますicon12
ドライヤーをするときは、最後に冷風で髪の毛をキュッとしめるといいそうですりんご
ぜひ試してみてくださいみざる
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「父の日何あげる?」でしたiconN13
3人それぞれ意見がありましたが・・・
最終的なまとめは「基本的には手作りで、困ったときはLOFTに行こう!」となりましたkao07
手作りが恥ずかしいという方も、今年は思い切って手作りプレゼントをあげてみてくださいiconN11
そしてブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーkao07
毎回カメラアプリを使ってどれだけ盛れるかを検証します!
今回使ったアプリは…『more Beaute2』ですカメラ


(上:普通のカメラ 下:more Beaute2)
陶器のようなお肌になっている・・・・!笑
人気の美白美肌アプリです!
シンプルな操作で、肌のトーンが明るくなりますよicon06
よければみなさんも『more Beaute2』使ってみてくださいカメラicon12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12