6月23日・第118回

2018/06/23

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30



みおちゃんはセルフホワイトニングを開始ダイヤ
美容院で自分でホワイトニングをしているそうですface08
全くしみないうえに自然な歯の白さになりますよicon06
滋賀にもやっているお店がたくさんあるので、気になる方はチェックしてみてください!
iconN08トレンドナビiconN08
今日はあすぽんオススメの洗濯アイテムをご紹介くじらtenki_1
ボールド ジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り
ジェルボールなのでポンと入れるだけでOK!
シワを伸ばしてくれる成分も入っているので、アイロンがけも楽チンです。
ブラジャー専用 洗濯ネット ましまろ
立体的なネットになっているので、ブラジャーの形が崩れません!
他の洗濯物と一緒に洗えるので、女性の方、オススメですよ〜
・100均のハンガー
ズボン用のハンガーや、伸び縮みするバスタオル用ハンガーなど、
100均には役に立つアイテムがたくさんあるんです!
お洗濯が乾きにくい季節ですが、
お気に入りのアイテムを増やして、楽しくお洗濯していきましょうkao01
iconN08ガールズトークiconN08
今日は、23歳・女性・RNポムポムさんの相談メッセージに3人でアドバイスしました!
「なかなか彼氏ができません。
正直なれない男性とのデートより仲のいい女友達と遊んでいる方が楽しいです。
でも彼氏は欲しいです。どうしたらいいでしょうか?」
というお悩みでしたkao02
あすぽんとみおちゃんは焦らなくていいのでは?という意見でしたが、
あえりんは、「女友達と遊んでいるほうが楽しい」とは、どれだけ思っていても口に出したらダメ!
彼氏ほしかったら自分から行動するべき!という意見でした!
これはあすぽんのお悩みでは…?というほど、身に覚えがあったあすぽん。笑
最終的にあえりんの意見に納得して「外に出て行こう!」と思えたようです。
ということで3人のアドバイスは「積極的に恋活をする!」となりましたicon22
待っていても恋はやって来ない…自分から行動して素敵な恋人を作ってくださいねkao07
今日のエンディングは期間限定商品「夏のうすやきカントリーマァム チョコミント」をご紹介クラブ
常温でももちろん美味しいんですが、凍らせるとさらに美味しいんですicon12
3人は冷やしている方がオススメとのこと。
期間限定なので早めに食べてみてくださいねkao10
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12