6月24日・第66回

2017/06/24

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車
月末の土曜日は
60分バーションでお届けしています!
あえりんの最近のお気に入りは
GUのパジャマ!
いろんな種類のパジャマがあるんですけど
とりあえず可愛いicon06
しかもお手ごろですよー!
みなさんもチェックしてくださいね!
iconN08トレンドナビiconN08
今日は、「N-ONE OWNER’S CUP」についてお話しました!

5月28日に岡山国際サーキットで行われた
「N-ONE OWNER’S CUP」自動車
みおちゃんが取材に行ってくれました!

「N-ONE OWNER’S CUP」とは
ホンダの軽自動車N-ONEを使った
新しい参加型モータースポーツなんです。
市販のN-ONEにいくつかの装備を追加して
ライセンスを取得するとこのレースに参加できます。
レース初心者に最適なレースなんですface08

レースを観戦したみおちゃんは
大興奮!!!!(笑)
ずっとテンションpoint_6で楽しんでましたよ!

女性ドライバーの小山美姫選手にも
お話を聞くことができました!

とっても小柄で可愛い女性なのに
レースに出れちゃうんです!
素敵ですよねー!
これに感化されたみおちゃんは
サーキットデビューを目指すことを決意!!!!
これからみおちゃんの
サーキットデビューへの道を
番組内でお届けする予定なので、
是非聞いてくださいねーiconN07
iconN08あすぽんの100均へ行こう!iconN08
今日ご紹介したグッツは、「スマホ便利グッズ」
・三脚付きスタンド
→動画を見るときや写真をとるときにオススメ!
・イヤホンコードホルダー
→邪魔なイヤホンのコードを可愛く収納できちゃいますよ!
iconN08あすぽん!お出かけレポートiconN08
今日はホンダカーズ滋賀南
「野洲店」にお邪魔しました!
6月から「滋賀南」に仲間入りした野洲店!
アクセスもよく、
素敵なスタッフのみなさんが出迎えてくれます!
お近くにお越しの際は
お気軽に「野洲店」にお立ち寄りください!
iconN08ガールズトークiconN08
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「恋人がいるときに、すごくタイプの人に
ご飯に誘われちゃった!あなたはどうする??
」でした!
あらかじめ、「Trunk!」公式ツイッターにて
フォロアーさんに同じアンケートを実施行った結果・・・
もちろん断るが 38%
ご飯だけなら・・・と行っちゃうが 62%で
「ご飯だけなら・・・と行っちゃう」が多い結果となりました!
これは難しいテーマでしたが・・・
あすぽんは「行っちゃう派」でした!
自分のタイプの人に出会うチャンスなんて
滅多に無いから、行かなかったら後悔しちゃうとこのとでした!
これにあえりんは、
「行ったほうが後々後悔する!」とあすぽんを説得。
それで別れちゃったら嫌ですもんねface07
自分がされたら嫌なので
あすぽんも「もちろん断る」派に!
今そばに居る人を大事にしましょう!
どうしてもいきたい場合は・・・
ある程度の覚悟をもっていきましょうkao11

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
公式TwitterとInstagramもあります!
ユーザー名はeradiotrunkです!
フォロアーさん参加型のアンケートも実施していますので
是非フォローしてくださいiconN08
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12