6月27日・第13回

2015/06/27

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
今日は、えなさんのお友達の話からスタート!!!
「突然雨が降って来たときに、
男の子が傘の代わりに、頭の上に手の平を置いてきた」
とのことだったのですが
みなさん、この行動どう思いますか・・・?
ちょっとキザすぎな気もしますよねー(笑)
iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今日は、みずきちゃんオススメの「少年マンガ」についてご紹介しましたよ!
たくさんあるうち、今日ご紹介したのは・・・
「ワンパンマン」です。
時代が求めたニューヒーロー『一撃男』・・・
その名も「ワンパンマン」!!!!!
とってもシュールなギャグマンガとなっています。
『アイシールド21』の村田雄介さん作画の絵が
なんともいえない世界観を醸し出してます。
梅雨でお出かけできないとき、是非お家で読んでみてください(笑)

※となりのヤングジャンプ より引用
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですicon01
今日のテーマは「一人〇〇どこまでできる?」でしたface01
3人意外と1人で色々できるみたい(笑)
いづみんがさらっと言った「一人焼肉もできる!」には、
ちょっとびっくりしました(笑)
みなさんは、どこまで1人でできますか?
男の人より、意外と女の人の方が
色々できちゃうのかもしれませんねOK
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
いつもメッセージありがとうございます!!!
これからも盛りだくさんにお届けしていくので
お聴きのがしなくーicon06
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12