6月29日・第13回

2019/06/29

Trunk!~SEASON 3~」!
この番組は、思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんは思いもよらぬ携帯の機種変更でテンションだだ下がりkao04
データの引き継ぎなどがとりあえず面倒くさいよういわざる
これも2年に1回くらい訪れる壁と思って乗り越えていきましょうicon09
くまMORIコミくま
MORIYAさんが以前ご紹介したお店「ルーファス」がなんと閉店していました…!
この番組を聞いて足を運んでくださった方、本当に申し訳ありませんでしたkao04
そのかわりと言ってはなんですが、今日も膳所周辺のお店「最後にカツ。」をご紹介しましたkao01
こちらのお店はトンテキが有名なお店で、鉄板で焼くトンテキではなく、
油の中でゆっくり火を通してから、最後だけ鉄板で焦げ目をつけるスタイルなので、
とってもやわらか〜〜いんですicon06
食券を買って食べるので、1人でも大丈夫ですよ〜
そんなお店のMORIYAさんおすすめは、カレーicon28
トンテキが上にドーン!と乗っているカレーで、
このカレーのトンテキはスプーンで切れるほどやわらかface10
ルーも、甘くて辛い大阪スタイルのルーなので、食べるほどに癖になりそうですくま
そんな最後にカツ。のキャッチコピーは【肉、とにかく肉〜!!!!!】でしたicon22
みなさんもスプーンで切れるお肉、食べに行ってみてください!
iconN08みおのレーサーへの道iconN08
このコーナーは、みおちゃんがサーキットでレースに奮闘する様子をみなさんにお届け自動車icon12

今回は『N-ONE OWNER’S CUP』に出場するために、岡山国際サーキットへ!
そして、みおちゃんだけでなく、ホンダカーズ滋賀南の丸本社長もレースに出場しましたkao01kao01

果たして2人の順位は…!?!?!?
なんと…ワンツーフィニッシュ…………!face08(※下から数えて)笑
となりましたkao01
とはいえ、無事に完走できたことが素晴らしい!ということで、
2人ともレースが徐々に楽しくなってきた、と言っていましたicon22
これからの2人がどんな順位になるのかも、楽しみなところですicon06

3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12