6月30日・第119回

2018/06/30

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30

あすぽんの弟さんは今月内定が決定kao01iconN32
日々あすぽんのハチャメチャトークを聞き続けている弟さんは
面接でも有利だったのかもしれませんね。笑
iconN08トレンドナビiconN08
今日はみんなで夏のトレンドファッションをご紹介しましたリボン
3人はそれぞれの方法でトレンドをキャッチ野球
あえりん…アプリ「ローリエプレス」・インスタの#流行りにのってみた
みおちゃん…インスタのihara aoiさん(@aoi186
あすぽん…雑誌の「美人百花
そんな3人がこの夏注目しているアイテムは、
みおちゃん…リバイバルブームになっているウエストポーチ
あすぽん…クリアアイテム(イヤリングやピアスなら取り入れやすい!)
あえりん…スポーティアイテム(Tシャツやサイドライン入りのボトムス)
となっていますicon01
どれも今年の夏ファッションに欠かせないトレンドアイテム!
今年の夏もトレンドを取り入れてオシャレにいきましょうiconN08
iconN08おでかけあすぽんiconN08
現在ホンダカーズ滋賀南でご成約いただいた方の中から抽選で10組20名様に、
京セラドームの「ビスタルーム」にご招待するキャンペーンを実施中野球icon06
ということで、あすぽん・あえりん・丸本社長とお邪魔してきました!

高級感ある空間で観戦する野球は格別!
あすぽん・あえりんもテンション上がりまくりでした。笑
こちらのキャンペーンの詳細はホンダカーズ滋賀南 HPをご覧ください目
iconN08ガールズトークiconN08
今日のテーマは「友達の恋人が微妙だった!あなたならどうする?」でしたkao03
友達の恋人が、その人大丈夫?という感じだった場合、みなさんはどうしますか?
みおちゃん・あえりんの2人は「何も言わない」、
あすぽんは、その友達が結婚を考えているなら「言ってあげる」という意見でした。笑
番組調べだと、男性は友達に言ってあげることが多いようですが、
女性の場合は、彼氏のことを悪く言われるとムっとしちゃうことが多そう。。。
ということで、今日のまとめは
「何も言わない!(のちのち友達が恋人の愚痴を言ってきたら便乗する)」
となりました。笑
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12