6月6日・第10回

2015/06/06

Trunk!~土曜6時はeラジMU・SU・ME~」!
この番組は、e-radioの20代女子3人組 eラジMU♡SU♡MEが、
思わずトランクに詰めて出かけたくなるような話題をお届けする番組です自動車iconN30
えなちゃんは最近ホンダさんのキャラクターリーフェルくんに会ったそうiconN12
リーフェルくんの姿が気になったアナタは・・・!
http://www.honda.co.jp/leafel/←こちらをご覧ください目
そしてそして5月30日に行われたスプリングフェスタでは、
eラジMU♡SU♡MEのステージも披露しましたicon01
今日はその写真も少しアップしちゃいますハート


iconN08まずはトレンドナビのコーナー!
今回は、最近いづみんがはまっている「家庭菜園」についてご紹介しました!
いづみんとみずきちゃんは、バジル大葉を育てているそうicon01
この2つは使いたい分だけ採って使えるので便利ですよicon06
家庭菜園を始めたいけど何から始めたらいいの・・・?っていう方は、
オンラインサポート「おうち畑」がオススメicon12
材料など一式を送ってくれたり、相談にものってくれますよ~
ぜひみなさんも家庭菜園始めてみてはいかがでしょうかkao07
iconN08そして次はガールズトークのコーナー!
このコーナーは、3人で1つのテーマに対してあーでもない、こーでもない・・・と話すコーナーですとら
今回のテーマは「友達への誕生日プレゼント何あげる?」でした!
いづみん・・・スイーツ、ブランドもののハンカチ
えな・・・これ欲しい!って言っていたのをあげるか、自分がもらって嬉しいもの
みずき・・・プレゼントというより誕生日をすぐ忘れてしまうkao04
今回のまとめは「なんだかんだ言ってスイーツiconN22icon12
やっぱり残る物は人それぞれ好みがあるから
食べれるものが一番!という結論です。笑
そしてブログだけのお楽しみicon06
カメラアプリお試しコーナーkao07
毎回カメラアプリを使ってどれだけ盛れるかを検証します!
今回使ったアプリは前回に引き続き…『Photo Wonder』ですカメラ


(上:普通のカメラ 下:美バストモード)
前回は使わなかった「美バストモード」を使いましたよ~icon06
なかなか分かりづらい仕上がりとなっていますが(笑)
ナイスバディーになりたい方は使ってみてくださいねicon12
3人へのメッセージもお待ちしていますtegami
eラジMU・SU・MEへのメッセージは、メール77@e-radio.co.jpまでお送りいただくか、
e-radioのリクエストフォームからどうぞくま!
では来週も土曜6時にお耳にかかりましょう耳icon12